第6話

君の彼氏になりたい/SnowMan
249
2024/05/25 13:53










川﨑星輝side






大好きだけど、




大好きとは僕からは言わないよ




しょうがないな




しょうがないよね?




だって、




先に好きになった方の負けだもん




あなたの




作っているキャラじゃない




素のあなたを見れるのは




僕だけだよね?




今夜は




自分の部屋に戻って行かないでね?


__________


12時をすぎても




あなたが帰らないなんて




そんなこと




今までなかったのに




もしかして




僕の彼女になるつもりなの?




このあと




もし、勇気が出たら




冗談まじりに言ってみようかな

川﨑皇輝
わ!もう12時じゃん!
そろそろ僕部屋戻るね
川﨑星輝
ちょっと待って?
川﨑皇輝
ん?何?














“大好き”















やっぱ無理!




あなたの彼氏になりたいとか




絶対言えない!




それに




どんなに一緒にいて、寄り添ったとしても



あなたは12時に帰るんでしょ?

川﨑皇輝
どうした?
川﨑星輝
やっぱ何でもない!
また明日ね
川﨑皇輝
そう?じゃあおやすみー
川﨑星輝
おやすみー


結局言えなかった


__________





〜LINE〜
川﨑皇輝
昨日は遅くまで一緒に考えてくれてありがとう0:11
ほしき
0:12どういたしまして


連絡しても




何もない、既読にもならない




余韻が冷めない




今日あなたは誰と




どんなキャラを演じて




一緒にいますか?




でもね、次に会う時は無理だけど




よく、慣れないけど服を買ったり




髪を切ったりしってるんだよ?




だから今日は




いつものふざけたのとはちょっと違う




本気に聞こえる言い方を




今のうちに練習しておこうかな?


川﨑星輝
“チューして?”

















やっぱ無理だ!




絶対こんなこと言えない!




それにさ、どんなに寄り添った時間を




一緒に過ごしたって




あなたは12時に部屋に帰っちゃうんでしょ?


__________



その真っ黒な、綺麗な瞳も




その普段からケアしてる綺麗な手や髪も




そのキラキラしているかわいい笑顔も




僕のものみたいに思えちゃう




で、すぐに消えちゃう





川﨑皇輝
じゃあもうそろそろ戻るね














“帰さないよ”


















やっぱ無理!




あなたの彼氏になりたいとか




絶対言えない!




どんなに一緒に過ごしたってあなたは


















“2時”に帰るんでしょ?


最近ちょっとやばい気がする、ほんとに、やばい

私今この曲にめっちゃハマってるんですよね

あとハマってるのは宝鐘マリンさんの「美少女無罪」と

しぐれういさんの「粛聖!ロリ神レクイエム⭐︎」です笑

流石にこの2曲は曲パロにできないので笑

この曲が来たということは、あと2つ、必然的に書けるんですよ!

あと、この曲はこの君の彼氏になりたいは一人称「俺」なんですけど

僕の彼女になってよから一人称「僕」なんですよ!

なので星輝くんには今回一人称を「僕」で話してもらいました笑

あと、最近私の学校の給食の時間で月曜から水曜まで毎日J系の曲流れてたんですよ!

月曜日は「ウィークエンダー」、火曜日は「こっから」「GOAT」

水曜日が「ツキヨミ」「I wish」なんですよ!

オンパレードすぎて友達とわーきゃー言ってます笑

では、また次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ