第69話

三十四話
274
2023/08/12 13:00
主
ガチでストーリー進めてなくてワロs((
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
うーわ
らだ美
らだ美
最低だ
主
( ´・ω・` )
らっだぁ(オリ)
らっだぁ(オリ)
本編!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
はぁ………(いやーな事思い出したなぁ…)
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
(まぁ、あれ俺が悪いのかもしれないけどね)
____________________________
______________
_________
???
……お前才能あるよな。僕とは大違いだ
はは……、もう自慢できるもの無くなっちゃったよ
???
………君は、あっちの友達の方に行ってきなよ
???
………………君が羨ましいよ
________
______________
____________________________
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
またアスレあの子としたかったなぁ
………(自分が特技や力を手に入れた時みんな俺から離れていく。俺は______)
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
あの子って誰なん?
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
うわぁあああ!!?
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
うるさっ!せんせーうるさい!!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
びっくりさせる方が悪いんですぅー、せんせー悪くないですぅー
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
それな、言い訳っちゅうねん
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
言い訳じゃないですぅー、黙って下さーい
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
クッハハハハ!ほんま言い訳下手やなぁ、先生!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
お前は、ほんと育ちいい!
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
あwありがとうwwwございますwwwwww
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
ムカつくううぅぅぅぅう!!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
てか、ゾムなんでここにいるんだ?下校時間過ぎてね?
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
あ、先生に用事あって来てん。すっかり忘れてたわ!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
最悪だなお前。……で?用は?
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
理事長先生が呼んどって来てって言われてん。
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
え!?めっちゃ大事じゃん!早く言って????ねぇ
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
考え事してるセンセーが悪いんですー
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
やっぱお前嫌いだわァ
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
www当たり前やん、てかはよ行かなくていいん?
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
くっそぉ〜!覚えておけよお前ー!!!
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
wwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
(……さっきの先生が言ってた子って誰なんやろな。)
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
ま、考えてもしゃーないか!用も終わったし帰るかー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
knock knock
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
サリバン理事長…お呼びでしょうか?
サリバン
いやー、ごめんねラッダァ君。ちょっと聞きたいことがあって来たんだ。
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
…聞きたいこと、ですか?
サリバン
そうそう、えっとね…君何か最近ストレスになってるものがあるかい?
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
ストレス……?いや、特にないと思いましたけど。
サリバン
うーん……、最近ラッダァ先生の様子が可笑しいって思ってね、何かあったのかなって思ったのだよ。
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
えぇっと、失礼で申し訳ないのですが、私の様子が可笑しいと言いますと?
サリバン
最近君は、何かに取り憑かれたかのように虚ろな目をして校舎を彷徨いていたりとか。
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
え、そんな事してたんですか?!
サリバン
自覚は、やっぱりないよね。うーん……どうしよう
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
………(え、問題起こしそうになってるって事?え、嫌すぎん?それは)
サリバン
もし、意識が急に途切れたり、気がついたら別の所にいたって事があったら直ぐに私に伝えてくれないかな。
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
あ、はい。わかりました
サリバン
よし、じゃあ終わり!!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
え、
サリバン
愛しの入間きゅーん♡、待っててねー!!
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
…………(理事長…あんなキャラだっけ!?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主
お久しぶりぶり
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
汚ねぇ!
主
最低だな、お前
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
最低じゃないで、それはお前や
主
泣いた
猿山 らだ男
猿山 らだ男
泣いとけ
ラッダァ(魔)
ラッダァ(魔)
そーだそーだ
主
いじめるてくるぅ;;
ボンベ・ゾム
ボンベ・ゾム
当たり前やん
主
ほんと最悪だな
主
てか、めっちゃ久々なんだけど!?
え、泣きそう
らだ美
らだ美
あーあーあ。主泣いてるから挨拶出来ないじゃん
猿山 らだ男
猿山 らだ男
勝手に終わらせようぜ
らっだぁ(人狼リーグ)
らっだぁ(人狼リーグ)
いいね。
楽山 大吾
楽山 大吾
それでは
全員
グッパイ☆

プリ小説オーディオドラマ