第27話

さびぎゆ ((くそ短い))
832
2020/03/13 08:34
錆兎
錆兎
なぁ、義勇
義勇
義勇
なんだ
錆兎
錆兎
いい加減離れろよ

↑義勇さんが錆兎にくっついてます
義勇
義勇
拒否する
錆兎
錆兎
はぁ…。どうかしたのか?
義勇
義勇
何も無い…
義勇
義勇
錆兎…好きだぞ
錆兎
錆兎
俺も…好きだ
義勇
義勇
…//
閲覧ありがとうございます𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ

💪(^q^💪)うほっ


もう無理!!!!!😀😃😃😀😃


やっぱ義炭(((


あーあーさねみんかっこよ(出てきてない)


いやね?まじでさねみんかっこいい

この世でいちばん誰がかっこいいかって聞かれたら

推し に決まってるよね()




はい、で、今回はっっ! (

manaちゃんのために夢機能の仕方をご紹介します!!

もちろん、manaちゃん以外の閲覧者様も参考にしてください!(下手すぎ注意)

名前のやり方(?)

あなた ←これ、自分の名前になってますか?

多分なってるよね( ˙-˙ )うん( ˙-˙ )

あなた ←のやり方ご紹介します

↑この画面の

黄緑で囲んでる所 《···》 を押します

すると、( なまえ )って出てくると思うんで

↑ これが

↑こうなると思います( ˙-˙ )

分からないと思うんで"は?"ってなったらコメで言ってください( ˙-˙ )


てことで、おつふな!!

プリ小説オーディオドラマ