前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご報告!
122
2021/02/08 15:10
寧々
寧々
お味噌汁のに入ってる大根って美味しいですよね!大根足の異名を持つ八尋寧々です!


…これでいいの?ていうかなにこの紹介文
主
いや、やっぱり寧々ちゃんって言ったら大根足が特t((殴
…寧々ちゃん酷い(泣)
怒モード
怒モード
ひどくない!みんなして大根大根って…!私は大根じゃない!みつばくんも花子くんも…(💢'ω')ってこんなこと話してる場合じゃなくて主さんからお知らせがあるんでしょ!
主
えー、でも花子くんのこと好きって言ってた気が…(・∀・)って寧々ちゃんそのモップしまって!

えっと、今LIP×LIPのシリーズを書いてるんですがそれと同時進行で地縛少年花子くんエソラゴト編の小説を書きたいなと思っています!もちろんLIP×LIPの小説も書いていきますのでご安心ください!
怒モード
怒モード
そういうことらしいの!ちまちまこういうネタを挟んでいく予定でもあるらしいけど……次大根言ったら怒るからね?(^ω^)ニコニコ
主
わ、わかりました!こんな感じでご報告終わりにしたいと思います!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ