第2話

# . 💗
2,934
2024/03/13 10:14








# . H
ねぇ ~ 倥暫くうざんが花嫁見つけたらしいよ ~ 
# . S
まじ ? いいなぁ ~ 
# . L
いつか見つけられるかなぁ ~ 















ここは天界という神の住処すみか的な所だ


















倥暫とは神ではあるがまだまだ下っ端



















そんな彼に花嫁が出来たらしい









# . N
花嫁かぁ ~ 、 















天界一権力と力が強い彼が渋る程花嫁が現れるのは極稀なのだ








# . i
はぁ 、 まじ疲れた 、 
# . N
どうしたの ? 
# . i
俺に属する奴らが問題起こしたから対処してたわ
# . N
お疲れ様 笑
# . Y
まろ ~ またなんか呼んどったで ~ 
# . i
またかよ … ( 呆 

















天界に属するかしらは全員で6人
















 赤龍せきりゅう りうら

 水無瀬みなせ ほとけ

 白瀾はくらん 初兎

 桃玖とうきゅう ないこ

 青伽崎せいかざき いふ

 黒陶こくとう ゆうすけ


















天界に住んでいる神は皆彼らに属する神なのだ

















その中でも特に権力と力が強い者

















それが桃玖ないこだ









# . N
俺も早く花嫁見つけたいな ~ 
Next▷▶
☆ 140
♡ 60
強さをランク付けていくと 、 


1 桃玖 ないこ

2 青伽崎 いふ

3 黒陶 悠介

4 白瀾 初兎

5 赤龍 りうら

6 水無瀬 ほとけ

って感じです
ちなみにその他の神はないこさんに属する神がちょっと強めです
6人には及びませんけど
あと冒頭にちょこっと出て来た倥暫はほとけくんに属する神です

プリ小説オーディオドラマ