第4話

# . 💗
1,850
2024/04/09 11:17


          ~ 学校 ~ 

加耶
じゃ ~ ね ~ お姉ちゃん
あなた
うん 、 

















私達は双子だから当然同じクラスではない


















でももし同じクラスになっても違っても 、 きっと私への対応はそう違わないだろう







モブ
あ ー あ 、 加耶ちゃんと同じクラスが良かったな ~ 
モブ
今年のクラス " ハズレ " だね
モブ
なんで加耶じゃ無くてあいつなんだよ 、 


















クラスが加耶と離れる人間は皆揃って私を " ハズレ " 扱いをする


















私には友達がいないから尚更



















クラスの中でも目立たないし役立たずだから今私が消えてしまえば ________ 。



















いや 、 そんな事考えても無駄か 、 



















私には消える勇気がないし酷い虐めを受けている訳でもないから無理だ



















虐めを受けてても辛いけどこんな状況も苦しいものだ




















そんな事を考えながら今日も1日を過ごす

















きっと明日も 、 この先も 



Next▷▶
☆ 380
♡ 100
💬返信してませんけどちゃんと読んでます 🫶

プリ小説オーディオドラマ