第7話

🍙
422
2023/11/13 13:00
あなた
  どーせ  ,  そこら辺の体育館にいるよ  
 ︎︎
 ︎︎
  治は  車で行ったんか  ??  
あなた
  うん  ,  でも  治の事だから  
 ︎︎
 ︎︎
  まぁ  ..  ここしか  考えられへんよな  


              _ 某体育館  




あなた
  ..  あ  ,  車ある  
 ︎︎
 ︎︎
  ..  俺も  混じってこよかな  
あなた
  ぇ"  ,  なら  私も混ざりたい  !!  
 ︎︎
 ︎︎
  シューズは  持ってきとるんか  ??  
あなた
  治の車にある  !!  信介くんは最初から  
バレーするつもりできたんだね !!
 ︎︎
 ︎︎
  当たり前やろ  ,  じゃないと  態々  
着いてこーへんわ
あなた
  けっ  !!!!!  







 ︎︎
  おい  ,  普通そこ拾えるやろ  !!  
 ︎︎
  コッチは  現役引退しとるんや  。  お前と一緒に  
すんなや
 ︎︎
  何舐めたこと  抜かしとんねん  !!  




 ︎︎
 ︎︎
  ..  ほんま  アイツら  ..  
あなた
  まぁまぁ  ..  変わらないってのは  
良いことじゃん






 ︎︎
 ︎︎
  サム  !!!  サボんなや  !!  コイツらに  
負けてたまるか !!
 ︎︎
 ︎︎
  ツムこそ  もっと動けや  
何 甘えとんねん
 ︎︎
 ︎︎
  はは  ,  愉快愉快  
 ︎︎
 ︎︎
  何で  引退しとんのに  そんな治は  
動けとんねん !!!
 ︎︎
 ︎︎
  そりゃ  才能やr
あなた
  迷子のお知らせです  〜〜〜〜  
兵庫県 おにぎり宮にて働いている
27歳の 宮治くん 〜〜 宮治くん 〜〜
お連れ様が お待ちです ~~~〜〜
 ︎︎
 ︎︎
  治  ,  何サボってんねや  

 ︎︎
 ︎︎
  ぇ" ッ  ,  な" ッ  !?  
あなた
  はは  ,  ざまぁみやがれ  
 ︎︎
 ︎︎
  何で  北さんがココに居るんですか  !?  
 ︎︎
 ︎︎
  あなたに  色々と聞いてな  .  まさか  
倫太郎と 銀も 居るとはな
 ︎︎
 ︎︎
  ..  
 ︎︎
 ︎︎
  ..  
あなた
  治  !!!!  店番  私に任せた罪として  
私&信介くん VS アンタらの内誰かと
勝負だ !!!!
 ︎︎
 ︎︎
  ..  わかったわ  









あなた & 信介 チーム VS 治 & 侑 チーム


あなた
  これぞ  日本代表の無駄遣い  
 ︎︎
 ︎︎
  俺が出るんやったら  勝つやろ  











あなた
  信介くん  !!!  行け  !!!!!  
治の 顔面狙って打て !!!!!
 ︎︎
 ︎︎
  なんちゅうこと  言うねん  
 ︎︎
 ︎︎
  サム  !!!  ちゃんとAパスあげろや  !!  
あなた
  はん  ッッッ  !!  今の治は  初心者と同等  !!     
 ︎︎
 ︎︎
  あなた  ,  早よ  立て  
あなた
  すみません  !!!!!!  
 ︎︎
 ︎︎
  あなた  狙えば  絶対勝てるで  
 ︎︎
 ︎︎
  ホントの初心者は  ソッチやったな  !!  
あなた
  何舐めたこと  抜かしとんねん  !!!  
 ︎︎
 ︎︎
  あなた  ,  次  サーブやで  
あなた
  はい  !!!!!  
 ︎︎
 ︎︎
  あなたなんかに  負けたら  日本代表  
背負うの やめるやろ !!!
 ︎︎
 ︎︎
  サム  ,  サーブ  本気でやれよ  
 ︎︎
 ︎︎
  当たり前やろ  !!  
あなた
  ふざけんな  !!!!  取れるわけないだろ  !!  
 ︎︎
 ︎︎
  あなた  ,  ちゃんと  構えとき  
あなた
  ウッス  !!!!!!  







 ︎︎
 ︎︎
  銀  ,  アイス買い行こ  
 ︎︎
 ︎︎
  せやな  




プリ小説オーディオドラマ