第2話

5人でKINGを歌ってみた‼
422
2022/04/25 08:08
ぷりん
ぷりん
今回上げる動画は,KINGです★
(しばらくあげれてなくてすみませんでした(´;ω;`))
めろん
めろん
(≧∇≦)/イエイ‼やったねぇ‼
いちご
いちご
みんな最後のYOUAREKINGって言うところ私しか歌ってなかったよねww
ぷりん
ぷりん
小さい声で私も歌ってたから‼
いちご
いちご
いやあれは絶対歌ってなかったし‼٩(๑`^´๑)۶プンプン
ぷりん
ぷりん
動画では,聞こえないかもだけど私も歌ってたもん‼٩(๑`^´๑)۶プンプン
いちご
いちご
じゃあ視聴者のみんなに聞いてもらって確かめようよ‼アンケートとる‼
ぷりん
ぷりん
「聞こえてないかも」って言ったでしょ‼
ちょこ
ちょこ
緊張して小さな声になっちゃってたもんね
ぷりん
ぷりん
そうだそうだ‼
下のQRコードを読み取るもしくは,下のリンクを頑張って打ち込んで,ください‼
お願いします★
ぷりん
ぷりん
からぴちとシェアハウス‼のところで後でアンケをします‼
なるべく答えてほしいです★
それでは,おつり〜ん‼

プリ小説オーディオドラマ