第6話

第1楽章
74
2024/03/01 11:46
なろ屋seed
八雲奈露
八雲奈露
んー!疲れたぁ〜
あ、僕の名前は八雲奈露やぐもなろ
みんなからはなろ屋って呼ばれてるよ!
今は期末テストが終わり、もう少しで夏休みという所だ。
楠木怜也
楠木怜也
ですねぇ〜
隣からはそんな声が聞こえてきた。
彼の名前は、楠木怜也くすのきれいや
めろんぱん学園1の頭脳を持つと言われているくらい頭が良い!
佐倉井翔
佐倉井翔
せやなぁ〜
この関西弁青髪(本人曰くサムライらしい)は佐倉井翔さくらいしょう
運動と勉強、どっちもをこなせる少し怖i((すごい青髪
ドタバタ(廊下を走る音)
鈴城明斗
鈴城明斗
た、大変だぁ〜!
戸闇海人
戸闇海人
俺ら、夏休み明けの文化祭!
めろぱか
出るらしい!
しかもオオトリで!(中二病組)
めろぱか
え?(−中二病組)












めろぱか
えぇぇぇ!?(−中二病組)
あ、彼らの自己紹介忘れてた☆
黄色髪は鈴城明土すずしろあきとで情報処理とかがめちゃくちゃ得意!
黒髮赤メッシュは戸闇海人とやみかいとって言って実は科学のコンクールで優勝経験があるんだ〜
…………ってそんなことより!
八雲奈露
八雲奈露
それってホントなの!?
鈴城明斗
鈴城明斗
おう、ホントだぜ!
楠木怜也
楠木怜也
なろキュン!
戦友組が…!
戸闇海人
戸闇海人
うれしいな~!
佐倉井翔
佐倉井翔
やった!やった!
あぁぁ…狂ってしまったのか…
ガラガラガラ(ドアが開く音)
谷原空音
谷原空音
みんな〜どーかしたの〜?
楠木怜也
楠木怜也
いや、そらちゃん何遅れてるんですか!?
この水色髮は谷原空音たにはらそらね、The☆自由人の男の子。あ、男子だよ。女子じゃないからね。ここテストにでますよ!
谷原空音
谷原空音
あ、そ〜いえば〜

















谷原空音
谷原空音
ドアの前にお客さんが…
めろぱか
え?(−そらねこ)
トントン、ガラガラガラ(ドアが丁寧に開いた音)
紫乃夜乃愛
紫乃夜乃愛
こんにちは、吹奏楽部部長の紫乃夜乃愛って言います。ペコリ
彩ノ宮天音
彩ノ宮天音
…副部長の彩ノ宮天音って言います
八雲奈露
八雲奈露
えっと…吹奏楽部さんがなんでアイドル部に?
紫乃夜乃愛
紫乃夜乃愛
聞いてないんですか?






















彩ノ宮天音
彩ノ宮天音
皆さんアイドル部が歌うとき俺ら吹奏楽部が曲演奏するんです。
めろぱか
え、ぇぇぇ!?
???
いや、うるさ…(吹奏楽部部員)
参加者さんへ
全員出せなくてごめんなさい。
次回は全員出します!

第1楽章︰アイドル部と吹奏楽部の出会い  演奏終了

第2楽章︰吹奏楽部部員と面会

プリ小説オーディオドラマ