第25話

25days
2,082
2024/07/24 17:03
あなた

なん、、で、、

bangchan
bangchan
寒いよね、とりあえず車入る?
いつもベックオッパがしてくれるみたいに助手席のドアを開けて片手を王子様のように出してくれる


、、このエスコートの仕方も好きだった


車に乗りこみある程度車を走らせて人気の少ない公園の駐車場へ
あなた

、、あの、

bangchan
bangchan
まず、あなたちゃん、、、あなたさんに謝らせて欲しい
あなた

え?

bangchan
bangchan
ずっと、騙すような真似してごめんなさい
あなた

えっと、、じゃあ最初から

bangchan
bangchan
、、、ベックなんて人は存在しなくてずっと僕、バンチャンがベックって名乗って君と話してた
あなた

、、、

色々納得する部分もある


ベックオッパにしか話してない髪の毛の話を知っていたり
目元とか声がびっくりするくらいそっくりだったり


、、重ねて辛くなってしまうほどに


でも、それはベックオッパだったから普通に接していられたわけで
バンチャンってなると、、
だって、彼には、、好きな人が

あぁ、私は推しだけじゃなく片思い相手にも好きな人がいたんだ

、、てことは完全な失恋だ、、、
あなた

そう、だったんですね

bangchan
bangchan
でも、アイドルとしてのバンチャンじゃなくて僕自身のままで仲良くなりたかった、、から、
言葉を選びながら慎重に話してくれるのが分かる


それに、彼のその対応は間違ってる訳じゃない
きっとベックオッパがバンチャンって知ってたら私は片思いするほど彼に打ち解けていないし

彼はアイドル、自分はファン

という区切りを付けて接していたと思う
彼がプライベートかどうかも関係なく


そりゃ、推しだってプライベートくらいはアイドルのこと忘れて生きたいだろうし
アイドルのバンチャンの他にただのバンチャンが居てもおかしくない
それを見せてくれたのはベックオッパとして会ってくれてたからなんだろう


それが分かるから攻める気なんてさらさらないし、むしろ色々自分の中で合致してスッキリした


ただ、バンチャンが片想いをしてると知った以上今までのようにベックオッパを好きでいられる自信はない

最初から好きな人には好きな人がいるのに


なんて、バンチャンやハンくんが考えそうな歌詞のテーマみたいだけど実際は苦しくて辛い

それでも好きな人といるこの時間が幸せでずっと続けばいい、なんておこがましくも思ってしまうくらいに恋愛の力はでかく、残酷だと思う
あなた

私はアイドルじゃないけど、バンチャンさんの考えは理解してるつもりです
逆に、STAYと分かっても私が接しやすいように隠してくれていたこと、ありがとうございます

bangchan
bangchan
ううん、、
あなた

なんか、納得です

bangchan
bangchan
え?
あなた

所々似てるな〜とか思ってたんですよ
、、まぁ気づかなかったんですけど

bangchan
bangchan
気づかれるかな、とは思ってたんだけどね
あなた

鈍感どころじゃないですねㅋㅋ

bangchan
bangchan
多分ドユンさんは気づいてたかな、、?ㅋㅋ
あなた

えぇーあの人鋭いな、、、

bangchan
bangchan
それで、その、、もしあなたさんが良ければ、だけどこれからも僕と、、、
なんか照れるな、、ってはにかみながら頬をかくバンチャンは私のずっと見てきた推しだけど、アイドルじゃないバンチャンで


あぁ、私はやっぱり名前が違くても同じ人でも、この人が好きなんだ
アイドルだからなんて関係なく、素のこの人に恋をしたんだな


あなた

友達、のままで?

bangchan
bangchan
え?あ、うん
あなた

分かりました、バンチャンさんよろしくお願いします

bangchan
bangchan
んー、そのバンチャンさんっての、、オッパとかに変わらない?ほら、ベックの時は呼び方が、、、
あなた

チャニオッパ?

bangchan
bangchan
ぐっ、、、うん、それでお願いします
これからも仲良く、なんて好きな人がいるのに大丈夫だろうか、、、


その辺は1度封印しておいて、アイドルじゃない推しと友達になりました
bc
bc
それで、、そのー、飲み会の時の話なんだけど
あなた

飲み会、、、

bc
bc
その、、僕が寝ぼけて言ったやつ
あなた

あー、、あれは、ほんとに他言しませんしファンでいる時は聞かなかったことにするので!大丈夫です!

bc
bc
いや、そうじゃなくて
あなた

あ、もちろんオフのチャニオッパといる時は友達なので恋愛相談いくらでも乗りますよ?

bc
bc
えぇっと、、
あなた

ほんとに心配しないでください!
理解あるオタクのつもりなので!

、、そう、つもり
片想いの相手から恋愛事情を聞かされるなんて苦行だけど、それでも近くにいれるならそれでいい
今までベックオッパだと思ってたチャニオッパのことをもっと知れるのならそれでも、、、


ほんとに辛くなったら距離を置こう
ただのアイドルとオタクに戻ろう
そのための、友達って距離感だもんね、、
bc
bc
色々誤解を、、、
あなた

あ!じゃあその代わり私の話も聞いてもらおうかな

きっと、私の好きな人がベックオッパ(チャニオッパ)ってことはバレていないだろうし、推しが本人だということも内緒にしてとお願いした
ピリちゃん曰く未だに私が誰推しか分かってないらしいし、、、
bc
bc
え、あ、そうだよね、、好きな人いるって言ってたもんね
あなた

恋バナ、しましょ?

bc
bc
う、うん、、、




こうして、拗らせ×拗らせの全力勘違い関係は更に拗れていくのでした
にきです!!!

せっかくネタばらしだったのにまぁそう上手くは行かず、、、
チャナ〜これから頑張れ〜アピール、、、
応援してるよ、、私は、、、


あと気づいた人いるかな?
チャニさんの時と同じフレーズ使ったんです!
これ気づいた人いたら凄いな、、、



コメントお待ちしております💗💗

プリ小説オーディオドラマ