第21話

21days
1,902
2024/07/16 15:48
ライブまでの日々毎日ライブのために仕事して、帰ってYouTubeで音楽流しながら推しを眺めての生活を続ける


あともう少しでライブの日になるタイミングでまさかの人から連絡
Felix
Felix
"あなたちゃんーヨンボクだよー
連絡するって言ってたのに出来なくてごめんねぇ
前話してたご飯だけどライブの2日目の打ち上げ一緒に来ない?"
あなた

ひぇ

あなた

"こんにちはヨンボクさん!
打ち上げなんてお邪魔していいのかな、、、"

Felix
Felix
"うん!打ち上げって言ってもメンバーだけでやるからほんとにただのご飯会!、、あ、あなたちゃんってその日ライブ来てくれたりする?"
あなた

"ライブ行かせていただきます!"

Felix
Felix
"1人、?じゃないよね?もし良かったら一緒にライブ来る子も誘っていいよってヒョンたちが!1人だと心細いだろうし"
あなた

"あ、ありがとうございます🙇🏻‍♀️"

Felix
Felix
"やだなーそんな他人行儀ㅋㅋ僕たち友達でしょ!"
、、、ほんとにこの子可愛い尊い天使



ライブの2日目はまさかの後輩ちゃんも誘ってのご飯会となり後輩ちゃんになんて言うか頭を悩ませてたら気づけば伝えないうちにライブ1日目

後輩ちゃん
先輩ー、!やばいです、、緊張すぎる
あなた

うん、、やばいね、、

一日目の今日の席はスタンドの後ろの方だったけどすっごい楽しめたし周りの人と大声出して掛け声してほんとに楽しかった
何よりもビジュがいいトロッコも通って、ものすごく近くじゃないけどちゃんと肉眼でおがめた、、、
気の所為かもしれないけどバンチャンが手振ってくれた、、気がする


2日目


未だご飯のこと伝える機会がなくもうここまで来たら勝手にサプライズにしてしまえ、と言うのも辞めてしまった
元々ライブ終わりはいつもふたりで飲んでたし予定は空いてるのわかってる

今日の席はまさかのアリーナ花道真横
後輩ちゃんの名義が強すぎて怖いです
髪の毛を後輩ちゃんにセットしてもらいお揃いのワンピースにカーディガンを羽織って行く

、、、そして昨日のビジュアルでヒョンジンさんがかっこよすぎてうちわ購入してしまった
今まで推ししか買ったことなかったのに!
それ見て後輩ちゃんもニヤニヤ
後輩ちゃん
バンチャン妬いちゃいますねー
なんてリビのグッズ抱きしめて言ってる


ライブ始まり、パフォーマンスが凄すぎて感動
途中花道通る時にヒョンジンとリノさんが2人で小型カメラ持ちながら歩いてたからうちわをヒョンジンのにして後輩ちゃんと叫ぶ

と、まさかのお手振りからのファンサ
後輩ちゃんなんてリノさんから投げちゅー貰ってて涙目になってたㅋㅋ
後輩ちゃん
えぇやばい、、絶対先輩のおかげですよね
ありがとうございますぅぅ🥺🥺
あなた

えぇ、それはどうだろㅋㅋでもファンサやばいね

後輩ちゃん
先輩ヒョンジンとハート作ってましたけどヒョンジンペンに変わりますかㅋㅋ
あなた

いやー、それでも私はチャニペンですっ

後輩ちゃん
おぉーさすが
その後ピリちゃんもアイエンくんもハンくんも見つけてくれて手振ってくれたりファンサしてくれたり
礼儀正しすぎるスンミンとチャンビンさんなんてペコってしてくれた

バンチャンは目が合ってすごくびっくりした顔してた
すぐ大好きな笑顔で駆け寄って口パクで
bangchan
bangchan
来てくれてありがとう
って言ってくれて

つい大声で
あなた

こちらこそっっっ!!!!

なんて言ったら大笑いしてメンバーの元に消えていった


ライブ終わり、人混みを避けるためにもゆっくり会場を出て電波のいい所で携帯を開く
bangchan
bangchan
"今日来てくれてありがとう
今ってどこにいますか?"
てっきりピリちゃんと連絡をするものだと思ってたからそのメールが来ていてびっくり
後輩ちゃん
やばかったですね~!ペンサで言うこと増えちゃった〜
あなた

そ、そうだね

後輩ちゃん
先輩!今日はどこに飲みに行きますか!?
あなた

、、あのね、実は

後輩ちゃん
どしたんですか?
あなた

今から、、その、打ち上げ誘われてて

後輩ちゃん
、、、へ!?
あなた

後輩ちゃんも一緒にって

後輩ちゃん
は!?!?え!?え、え?
わかる、わかるよそのパニックと混乱
私もそうなったもん、、ごめんね言ってなくて
後輩ちゃん
、、え、誰と?
あなた

8人と、、、

後輩ちゃん
むりむりむりむりむり私死んじゃう殺す気ですか
あなた

えぇ私一人なんてもっと無理だし後輩ちゃん一緒に行こうよ

後輩ちゃん
行きたいけど!行きたいけど心臓持ちませんよ!!
あなた

私も仕事の時そうだった!!

後輩ちゃん
ずるい!!
あなた

ごめん!!

後輩ちゃん
、、、メイク直ししましょ
あなた

うんそうだね

ある程度2人で騒いでスンって落ち着いてトイレにダッシュ
鏡みて汗と涙でボロボロなメイクを直して髪の毛も直してもらって軽く香水なんかかけちゃったりする
あなた

"今後輩ちゃんと一緒にタクシー拾うつもりです"

bangchan
bangchan
"じゃあ今から送る住所に来てもらってもいいかな?'
あなた

"はい!"

バンチャンから送られてきたメールの住所に向かうと個室の敷居が少し高そうなお店
あなた

、、、これうちら入っていいやつ?

後輩ちゃん
、、、分かりません、
あなた

、、、どうしようわかんないけど帰りたくなってきた

後輩ちゃん
、、、私なんて心臓が仕事してないです
Felix
Felix
あなたちゃーん!
あなた

ヨンボクさん!

後輩ちゃん
ひぇぇ、、、生ピリちゃん
Felix
Felix
ピリちゃんだよ
ぐっっ可愛い、、、
後輩ちゃんも同じこと思ったのか2人で心臓を抑える
Felix
Felix
窓から見えたから迎えに来た!行こ!
あなた

あ、あの、ほんとに私たち来ても大丈夫?

Felix
Felix
もちろん!!チャニヒョンなんてすっごいがんばってたんだから!!
あなた

チャニヒョン?バンチャンさん?

Felix
Felix
あ、、、んーん!なんもない!
メイクがまだ落ちてないけどゆるっとした服を着てるイケメン天使について行くと奥の部屋に通される
Felix
Felix
みんなー!来たよー
後輩ちゃん
ひぇぇぇ
あなた

、、、お疲れ様です!

hyunjin
hyunjin
やっと来たー!今日来てくれてありがとう
I.N
I.N
ヌナー!僕の隣座ります?
とんとんっと空いてる床を叩くアイエンくん
その隣には、、、我が推しバンチャン!
あなた

あ、、えっと、、

シラフでこの中入って会話するなんて無理!耐えられない!!
とりあえず後輩ちゃんと座ろうと後輩ちゃんの方をむくと
leeknow
leeknow
今日来てたよね?
後輩ちゃん
うぐ、、、はい
leeknow
leeknow
ありがとう
後輩ちゃん
ひぇぇぇぇこちらこそです
なんか、ヤクザに絡まれてるみたいになってた
そのまま私はアイエンくんとバンチャンの間に、後輩ちゃんはリノさんとスンミンの間に座って乾杯をする

、、、スンミンさん私の後輩ちゃんにお酒飲ませまくる気だな
I.N
I.N
ヌナ今日きてくれてましたね!
あなた

うん、ほんとにみなさんかっこよくて感動しちゃった

bangchan
bangchan
ありがとうきてくれて
あなた

いえ!こちらこそご馳走様です、、あ

hyunjin
hyunjin
出たㅋㅋあなたちゃんのご馳走様
隣にいるバンチャンは少し疲れてるのか、ゆっくりとした喋り方で色気がやばい、、
bangchan
bangchan
あなたちゃんと飲めて嬉しい
あなた

へ、!?、、、////

Changbin
Changbin
あーあ、誰だよ最初からチャニヒョンにお酒飲ませすぎたの
seunming
seunming
飲ませてないよ緊張するって言うから大量に渡しただけ
Changbin
Changbin
スンミナ、、お前か、、、
あなた

酔ってるんですか?

bangchan
bangchan
ん?んー、酔ってないよ
そういうバンチャンはへへっとはにかんでお酒をグイッと一気飲みする

、、えろい
I.N
I.N
ヌナの今日の髪型可愛いです
あなた

ありがとう!

bangchan
bangchan
またやってもらったの?
あなた

え?

なんでそれを、、?私なんかのタイミングで言ったっけ?いや、バンチャンとそんな話することないし仕事の話しかしなかったし、、、


あ、酔って片思いの相手と間違えてるんだ
、、、どんな子なんだろう
なんて良いオタクとはかけ離れた考えをしちゃう
あなた

あ、後輩ちゃんにやって貰って

bangchan
bangchan
うん、似合ってる
と言って編み込み部分を控えめに触る
ドキドキしすぎて心臓が持たなくてジョッキに入ったハイボールを流し込む
I.N
I.N
おぉいい飲みっぷり
seunming
seunming
あなたちゃんビール?
あなた

ビールで

Changbin
Changbin
おい、スンミナ、あなたさんまで飲ませすぎるなよ
seunming
seunming
んーわかってるー
Changbin
Changbin
ほんとにわかってんのか
お酒も進み後輩ちゃんの酒豪っぷりにはリノさんも驚いてた
まぁ、飲まないとやってけないのわかるよ


流石に私は前回推しにタクシーを出させるという失態を犯してるためセーブ気味に
とはいえ顔面国宝のパラダイスにシラフでついていけるわけなくそれなりにお酒を流し込む


何故か隣にいる我が推しも同じだけ飲んでいて、、、
bangchan
bangchan
ほんと、可愛い
あなた

ひぇ、、誰か助けて、、、

色気しか感じられない目つきで片手はビール片手は何故か私の髪の毛をいじってる
I.N
I.N
ちょっとー!ヒョン飲み過ぎです!
あなた

アイエンくん、、ぐっ、こっちも顔がいい

I.N
I.N
へへへ
後輩ちゃん
っっかわい!!
机挟んで見ていたのか後輩ちゃんなんて急に大声で叫び出す
leeknow
leeknow
や!リノペンだろ!
後輩ちゃん
やだ、推しがそんなこと言うなんて!無理!
leeknow
leeknow
え、やだ?、無理?
hyunjin
hyunjin
やーい!リノヒョン振られたー
leeknow
leeknow
ヒョンジナ〜振られたヒョンは寂しくて心が寒いからお前の部屋あっためとくな180度に
hyunjin
hyunjin
すんません
後輩ちゃん
ほんとに、顔がいいと可愛いとかっこいいのオンパレードすぎるのでそんなに猫ちゃんみたいなこと言わないでください
Han
Han
、、、あなたちゃんといいなんか似てるね2人
後輩ちゃん
そりゃあ?先輩とは会社で姉妹って言われるくらい仲良いので!
あなた

妹だもんねー

後輩ちゃん
へへへ、私のお姉ちゃん可愛い
bangchan
bangchan
わかる、可愛い
あなた

っっ////ほんとに大丈夫ですか?

後輩ちゃん
あの、、皆さんとのお仕事の時先輩が担当してたじゃないですか
Felix
Felix
そうだね〜それで仲良くなったもんね!
後輩ちゃん
これはただの疑問なので、答えれなかったらノーコメでいいんですけど、なんで先輩とこんなに仲良くなったんですか?
、、、たしかにそれは私も気になってた
ただの1社会人STAYなだけなのに、、
毎度毎度担当者とこんなに仲良くしてるともなんか、考えにくいというか考えたくないだけなのかㅋㅋ
Han
Han
それはねー、チャニヒョンが、、
Changbin
Changbin
あ!おい!!
leeknow
leeknow
チャギヤーちょっと静かにしてようか?ん?
Han
Han
あっぶね
後輩ちゃん
やばい、生味噌尊い
seunming
seunming
あなたちゃんが面白いらだよん
後輩ちゃん
あー、先輩変わってる上に変ですもんね
あなた

ねえ、それ結局同じ意味だよね?

後輩ちゃん
なんだー、誰かが先輩のこと好きになっちゃったのかと思いました~
Changbin
Changbin
んぐっっ、、
I.N
I.N
ごほっっ
Felix
Felix
ワーメイタンテイ
hyunjin
hyunjin
んんっ、、
あなた

こら、すぐそういうこと言うんだから

後輩ちゃん
だって私だったら先輩可愛すぎて好きになっちゃいますもん!それに真面目だし優しいし、仕事は仕事ってしっかりするし
あなた

あの、、ここでそんなに言われると恥ずかしいんだけど////

後輩ちゃん
うちの先輩枯れてるから皆さんに売り込もうかなって
あなた

ねえ絶対推しにすることじゃないそれ

後輩ちゃん
私、強火リノさん推しですけど先輩となら応援するので!!
キラキラした眼差しでリノさん見てる
リノさんも困りながらうん、なんて言ってる
絶対引かれたよあなた
ニキです!!!
推しと繋がれるって羨ましい
というか登場人物みんな可愛くないですか
私的1番はやっぱり後輩ちゃんですいい子すぎるので!!


良かったらコメントお願いします!!💗💗

プリ小説オーディオドラマ