前の話
一覧へ
次の話

第9話

🎀🏐
549
2024/06/23 22:46
古賀紗理那
古賀紗理那
そろそろ終わるよー!
(なまえ)
あなた
あ〜やっと終わった〜、
石川真佑
石川真佑
いつもはまだまだやりたいって感じなのにどうしたの?
(なまえ)
あなた
お腹がすいた笑
石川真佑
石川真佑
一緒にご飯食べいく〜?
(なまえ)
あなた
行きたい〜…!さりちゃんも呼んでいい?
石川真佑
石川真佑
もちろんでしょ!
(なまえ)
あなた
さりちゃーん!
古賀紗理那
古賀紗理那
どうしたの〜?
(なまえ)
あなた
一緒にご飯いこ〜!
古賀紗理那
古賀紗理那
行きたい!
(なまえ)
あなた
女子会だ、女子会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(なまえ)
あなた
ちょっと待って2日連続外食ってやばいかも、
(なまえ)
あなた
やっぱり私んちにしない?
石川真佑
石川真佑
1人で騒いでるし笑 
じゃああなたんちにしようか
(なまえ)
あなた
うん!料理なら任せて!
古賀紗理那
古賀紗理那
いいお嫁さんになりそうだね〜笑
(なまえ)
あなた
さりちゃんはもういいお嫁さんじゃん
古賀紗理那
古賀紗理那
やめてよ///
(なまえ)
あなた
照れちゃって、いいな〜私も早く結婚したい!
古賀紗理那
古賀紗理那
藍くんがいるんじゃないの?
(なまえ)
あなた
何言ってるんですか!///
石川真佑
石川真佑
ほら〜赤くなっちゃって
耳まで真っ赤だよー?
(なまえ)
あなた
早く行くよ、
火の鳥NIPPON銀メダル🥈おめでとうございます🎉

プリ小説オーディオドラマ