第7話

学校
4,370
2020/04/18 13:00
いやー!1時間目から数学はキツイw
あ、あなたです!
眠い、眠いけどちゃんと授業は受けます!
公式とか方程式とか覚えるまでが面倒だよね〜
覚えちゃえばなんてことないw(ヾノ・∀・`)
先生
ここの計算はこの式を使って計算すると
答えがでまーす!テスト出るから覚えとくように!
先生
次の問題!ここできる人居る〜?
男子4
はーい
女子1
はーい!
先生
分かる人多いね、じゃああなた!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ちょっセンセー!自分、手挙げてないでーす!
先生
はーい、知ってまーす
答えてくださーい
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
えーと、#%×¥_#なので、答えは@¥#でーす
先生
正解!
キーンコーンカーンコーン
先生
今日はここまで!
女子1
起立、礼、ありがとうございました
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし、休み時間!
皇輝
皇輝
良かったね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
数学面倒だもん
皇輝
皇輝
ヤバくね教室の前何かいっぱい人いる
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ホントだ
女子1
あの〜、あなたさんちょっといいですか?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
アッはい
皇輝
皇輝
大丈夫?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
たぶん!
ー廊下ー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
んで、どーした?
女子
今までごめんなさいm(_ _;)m
男子
今までごめんなさいm(_ _;)m
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あー、もう良いよw
今後なければ、他の人に変えていじめとかすんなよ?
約束してくれるなら許す!
女子
約束します!
男子
分かりました!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
あとさ、同級生なのに、さん付け&敬語って
嫌なんだけどwもっと、軽く行こ!
女子
ありがとう!
男子
うん!
皇輝
皇輝
チャイムなるよー
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし、戻ろー!
皇輝
皇輝
どうだった?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
許した
皇輝
皇輝
解決かな?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
うんwありがと
皇輝
皇輝
いいえ








2時間目終了
(飛ばします!m(_ _)m)
いやー、疲れた!今日は早退なんでね
マネさん迎えに来れないらしいので皇輝と星輝とウチの
3人で行きまーす!
皇輝
皇輝
星輝待ってるから行くよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はーい!レッツゴー!
歩きながら
星輝
星輝
きたきたってあなた、陰キャで行かなかったの?
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
そうそう!面倒だもんw
皇輝
皇輝
まぁ、平和になったから良いんじゃないw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
終わりよければ全てよし!
星輝
星輝
なるほどねw
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
今日少クラだー
星輝
星輝
頑張ろ
皇輝
皇輝
ほらほら、はしゃがないのw着いたよ
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
はーい
ー到着ー

着いたーー!リハはマスク着用だってさ
死んじゃうよ!((死なないよw by河合
まぁ、頑張りますよファンのためにね
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
よし、頑張ろー!!
少年忍者
少年忍者
お〜〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光輝
光輝
終わり方雑だなw
作者
作者
思いつかなかった
光輝
光輝
それでも雑すぎw
作者
作者
まぁまぁ、そこは勘弁して!
作者
作者
粘土こねくり王おめでとー!w
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ウチも出たかった〜!((←用事があって出れなかった人
光輝
光輝
お前ら、軽くディスるな〜!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ヤバくね、追いかけてきたよ!
作者
作者
うん、だね!それでは!
八乙女(なまえ)
八乙女あなた
ジャーニー!
作者
作者
ジャーニー!
光輝
光輝
おい〜!
あっ、皆!お気に入り、フォロー、コメント( `・∀・´)ノヨロシク
ジャーニー!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ