第11話

(੭ ᐕ)੭
607
2021/10/09 07:32
寿司店到着
(なまえ)
あなた
え、ここ高級寿司店じゃない? 大丈夫そ?
三途春千夜
三途春千夜
あ?舐めてんのか
マイキー
マイキー
金あるから大丈夫
(なまえ)
あなた
ほへぇー
(੭ ᐕ)੭
クラスの女子
クラスの女子
あそこにいるのあなたちゃんじゃない??
(なまえ)
あなた
クラスの女子
クラスの女子
やっぱりあなたちゃんだ~ やっほ~
(なまえ)
あなた
やっほー(?)
クラスの女子
クラスの女子
というかあなたちゃんの周りにいる人たちイケメンだねぇ(*^^*)
三途春千夜
三途春千夜
こいつあなたの知り合いか?
(なまえ)
あなた
ただのクラスメイト
クラスの女子
クラスの女子
えぇ〜私たち親友じゃん??
(なまえ)
あなた
いy((
クラスの女子
クラスの女子
てかなんでこんな高級寿司店にあなたちゃんがいるのぉ?
(なまえ)
あなた
食べに来たから(?)
クラスの女子
クラスの女子
そぉなんだねぇ
(なまえ)
あなた
そういえば× × ちゃんのお父さんって何処かの会社の社長さんなんだっけ
クラスの女子
クラスの女子
そぉなのぉ
クラスの女子
クラスの女子
お金ありすぎて困っちゃう♡
(なまえ)
あなた
オェ((
クラスの女子
クラスの女子
せっかくだしぃみんなで食べなぁい?
(なまえ)
あなた
いや、それは
マイキー
マイキー
あなた、行くぞ
(なまえ)
あなた
あ、はい
クラスの女子
クラスの女子
🥺  
三途春千夜
三途春千夜
あの××ってやつしつこくないですか?
マイキー
マイキー
まぁ、あなたの友達らしいし
ご飯なう
(なまえ)
あなた
((あれ??何か気持ち悪い))
(なまえ)
あなた
ちょっとトイレ行ってきますね
クラスの女子
クラスの女子
私もぉ行きたぁい
トイレにて
(なまえ)
あなた
((あれ?フラフラする))
クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃんどぉしたのぉ?(ニヤリ
バタッ
クラスの女子
クラスの女子
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁああなたちゃんがぁぁぁ(クソデカボイス
三途春千夜
三途春千夜
なんだ?
三途春千夜
三途春千夜
ってあなた!!
※ちなみに女子トイレにはギリ入ってない状態です

プリ小説オーディオドラマ