第35話

@32
2,579
2020/03/13 16:46
それから数ヶ月後
速報です!
Btsのソナさんとユンギさんが付き合っていることを会見で発表しています。
あなた

💭ユンギとソナやっぱりじゃん..

フラッ
バダッ
ウジ
ウジ
あなた!
会見。
ソナ
ソナ
皆さん今日は私たちのために来て下さりありがとうございます!
ユンギ
ユンギ
私達は○ヶ月前から付き合っていました。
色々話して会見終了
あなた

はっ!

ミンギュ
ミンギュ
あなた起きた?
あなた

うん。

ジュン
ジュン
会見気にしないで楽しんで過ごそーう!
あなた

ㅋㅋそうだね!

Twitter
ユンギ爺さん
え?ソナと付き合うの!?
どっちかと言えばあなたの方が良かった。
永遠のあなた推し
あなた推しだから言わせてもらうけど。(ソナ推しの方々すみません、)
正直ソナさんが来てから、急にあなたちゃん暗くなった。

army爺
@永遠のあなた推し分かる!
ユンギすごい会見の時嬉しそうじゃなかった?
あなたちゃんとくっついて欲しかった。
爺さん
#ソナ嫌い
#あなた気にしないで!
あなた

みんな……(​ *´꒳`*​)

プリ小説オーディオドラマ