第10話

𝟵
1,186
2021/09/23 07:41
やまとside

今日の動画は女子メンに質問コーナー

𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
やまと!
𝘆𝘂𝘁𝗮
𝘆𝘂𝘁𝗮
ゆうた!
𝘆𝘂𝗺𝗮
𝘆𝘂𝗺𝗮
ゆうま!
𝗵𝘆𝘂𝗴𝗮
𝗵𝘆𝘂𝗴𝗮
ひゅうが!
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
あなた!
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
あむぎリ!
コムドット
コムドット
コムドットです!!
𝘆𝘂𝘁𝗮
𝘆𝘂𝘁𝗮
今日は何〜?
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
今日はですね、うちには女子メンが2人いるじゃないですか〜
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
メンバーと裏方にね
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
そうそう、その2人にメンバーから質問をしていこうかと
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
あなたも今まで俺らから質問はしたことないもんね〜
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
(°U° ))ウンウン!
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
それじゃあ!
やっていきま〜
コムドット
コムドット
SHOW!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココア
ココア
え〜何聞かれるんだろぉ〜♡
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
やまとNGなし?
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
うん、なしに決まってる!!
ココア
ココア
えぇ〜♡答えられる範囲でぇ〜♡
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
((誰もお前の情報なんているかボケ😑
𝘆𝘂𝗺𝗮
𝘆𝘂𝗺𝗮
じゃあまず僕から〜
(最初からアダルティーな質問です!!サクシャ)
𝘆𝘂𝗺𝗮
𝘆𝘂𝗺𝗮
S?M?どっち?
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
ん〜普段はSやけど、夜は知らん
𝘆𝘂𝘁𝗮
𝘆𝘂𝘁𝗮
ニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
ゆうたww
ココア
ココア
ここあはぁ♡Mかなぁ♡
あなたみたいに〜責めたりできないしぃ♡
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
((勝手に呼びすてすんなしガチで🤬
呼びすてされてあなたキレそう……
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
𝗮𝗺𝘂𝗴𝗶𝗿𝗶
好きな体位は?
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
正常位ー
ココア
ココア
ここあはぁ♡何でもいいかなぁ♡
𝗵𝘆𝘂𝗴𝗮
𝗵𝘆𝘂𝗴𝗮
ん〜性癖暴露!!
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
性癖かどうかは知らんけど…
ネクタイ緩めたり、片手でボタン外したり、腕まくりしてるとことか好き♡
ココア
ココア
ん〜頭をなでなでされるの好きぃ♡
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
((された事あるんけ?なさそーw
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
カップ数!!
𝘆𝗼𝘂
𝘆𝗼𝘂
さすが、巨乳好きww
あなたはね〜最近測っとらんから知らんけどD・Eのどっちか〜
ココア
ココア
Cで~す♡
ゆうたくんって巨乳嫌いじゃなかったっけぇ♡
𝘆𝘂𝘁𝗮
𝘆𝘂𝘁𝗮
別に……あなたなら大丈夫
他にもいろいろ質問をして……
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
𝘆𝗮𝗺𝗮𝘁𝗼
はい!ということで質問コーナー終了しました!もっと2人について知ってもらったかな?
またすると思うのでその時はインスタとかで募集するから、たくさん送ってね〜
コムドット
コムドット
ばいび〜👋

プリ小説オーディオドラマ