第125話

第五章 7
11,630
2024/01/26 13:38














         ミッション 8

      『 攻略対象3人と遊ぼう 』

















あなた
 ( 授業中なんだが ) 
あなた
 ( 何だこのミッション ) 









      休暇または一人の時間はナシと 。



        しかも3人って…………



   剣持とピクニックした時が懐かしく感じるな





























 





  放課後 、私は誰を誘い 、何をしようか考えていた


















        
あなた
 ムズ〜〜、、 
エクス・アルビオ
 あなたちゃーーん 
あなた
 Σ 
エクス・アルビオ
 迎えにきたよ 
あなた
 あー 、… 







     今日はエクスくんの馬車に乗って


     家まで送ってもらう約束をしていた



 深い意味はないが 、これも婚約者として必要なことらしい






     そして 、エクスくんの顔を見た瞬間


    








       ___今度お泊り会しよっか









       なんて 、トンデモねー発言を


        していたことを思い出した 。


     特にあれから 、早く予定立てようなどの


        急かされることはないのだが、


  





エクス・アルビオ
 最近新しいパジャマ買ったんだよね 
あなた
 あ、そうなんだ… 










エクス・アルビオ
 歯ブラシセット買おうと思うんだけど 
 何がいいと思う? 
あなた
 うーん…これ、? 
エクス・アルビオ
 それにする! 







   てな感じで、忘れてないよアピールは凄い


    いつかはしないといけないと思ってたし


   二人だけのお泊りだなんていってないもんね?


      折角ならあと二人誰か誘って














       お泊り会………しますか 。


























あなた
 エクスくんって 、学校では
 いつも誰といることが多いの? 
 






     誰を誘おうか 、決まる様子がないので


    エクスくんと仲いい人を誘おうと思います 。








エクス・アルビオ
 んー、そうだな… 



















エクス・アルビオ
 最近は 、葛葉とふわっち…かな? 
あなた
 へえ?! 







       意外な人選!!!!












エクス・アルビオ
 この前二人ともの家と
 面会する機会があってさ 、
 そこから仲良くなれたかも… 
あなた
 そうかそうか…( 感動 







     エクスが馴染めているようでよかった








エクス・アルビオ
 あ、後は普通にイブイブラヒムとか 
あなた
 …ふーん 





      聞かなかったことにしよう 。
















          てなわけで、、



















  葛葉





あなた
 今度お泊り会するけどくる? 
葛葉
 いく 。いつ?どこで? 
葛葉
 二人きり? 
あなた
 違います 




     葛葉を誘うことに成功しました
















 不破湊







あなた
 今度お泊り会するけどくる? 
不破湊
 もちろん 。! 
不破湊
 もしかして 、姫と二人きり?❤ 
あなた
 違います 




     不破湊を誘うことに成功しました





















   面倒な執事 、そして小柳や護衛諸々には


 女友達が来るから 、自室で待機と言う事を伝え


        執事ではなく 、


  メイドさんに面倒を見てもらうことにした 。














剣持刀也
 もしかしてリリちゃんと 
 むぎちゃんですか? 
あなた
 まあ似たようなもんです 
剣持刀也
 は? 
あなた
 すいません 




      普通にキレられたけど 、


    なんとか当日を迎えられそうです 。

















next_____

皆さん前回お疲れ様ってたくさん言ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻

皆様のおかげで無事‼️スベリ止めですが‼️私立は合格をもらえました🎊

まだまだ低浮上の日々が続きそうですが

完結までご愛読をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️













 ↑‼️大感謝ですまたまた1位にさせてくれてありがとうございます😘

プリ小説オーディオドラマ