第2話

2
1,189
2023/06/20 11:00 更新
みぃ
みぃ
背景朝だけど夜だよ!!?
みぃ
みぃ
夜だよ!!!!?
みぃ
みぃ
夜だy………
暗夜
暗夜
黙れ
暗夜
暗夜
今すぐにボコボコにするぞ……クソ主……
みぃ
みぃ
あ……スミマセンデシタ
暗夜
暗夜
さっさと本編始めるぞ…
みぃ
みぃ
うゆ
俺の名前は夜月暗夜やづきあんや
天羽組事務所に連れてこられた…ホームレスの中学生だ……
暗夜
暗夜
(何で俺抱えられたままなんだよ……)
何故か今でも紫髪の奴に抱えられている
暗夜
暗夜
………降ろしてくれよ…
???
ん〜?
???
駄目だ〜
暗夜
暗夜
何でだよ…
???
逃げるかもしれないからな
暗夜
暗夜
逃げねぇよ……
???
そうかぁ
紫髪の奴はそういい俺を降ろしてくれた
???
兄貴……
???
大丈夫だろー
暗夜
暗夜
つーか……俺…天羽組のことは少し知ってるけどよ…あんたらの名前は知らねぇんだよな…
???
お前!
???
華太ぉいいんだよー
???
ですが……
???
自己紹介がまだだったなぁ
???
俺は小林幸真〜
小林幸真
小林幸真
よろしくなぁ暗夜〜
暗夜
暗夜
……おう…
???
はぁ…敬語を使え…暗夜
???
それと俺は小峠華太
小峠華太
小峠華太
よろしくな暗夜
暗夜
暗夜
………(頷く)
小林幸真
小林幸真
さてと親っさんの所に行くかぁ
すると……
???
小林、華太
小峠華太
小峠華太
!兄貴…
???
む……そいつは?
暗夜
暗夜
…夜月…暗夜…
???
暗夜…か
暗夜
暗夜
……一様中学生だ…
???
…華太、小林…まさか…
小林幸真
小林幸真
そんなことしませんよー
???
じゃあ何故暗夜がここにいる
小峠華太
小峠華太
俺と小林の兄貴が見回りが終わって事務所に戻ろうとした時に路地裏に暗夜がいましてね。それでどうするか親っさんに聞きに行こうと小林の兄貴がいい連れてきたのです
???
なるほど
暗夜
暗夜
……(足長ぇな…この人……)
暗夜
暗夜
(あー路地裏に戻りてぇ………)
なんて俺が思っていると…
???
ちゃんかぶー
小峠華太
小峠華太
どうかしましたか?
???
そいつはどうしたんだ?
小峠華太
小峠華太
連れてきました
暗夜
暗夜
(増えた……)
???
…誘拐か?ちゃんかぶ
小峠華太
小峠華太
違いますよ……
???
どうやら路地裏にいたみたいでなそれで親っさんにどうするか聞きに来たそうだ
???
そうなんですか
???
それで坊や名前は?
暗夜
暗夜
……夜月暗夜だ…(…坊やって………)
???
そうか
暗夜
暗夜
…一様言うが…中学生だ………
???
……ちゃんかぶやっぱり誘拐か?
小峠華太
小峠華太
違いますよ…
暗夜
暗夜
(まぁ…勘違いされても無理はないか…)
小林幸真
小林幸真
にしても暗夜中学生なのに身長高いよなぁ
暗夜
暗夜
そうですか…?
小林幸真
小林幸真
お〜う
みぃ
みぃ
暗夜は身長170超えてるよ!
暗夜
暗夜
(主帰れ)
みぃ
みぃ
えーいいじゃん!
暗夜
暗夜
(帰れクソアホ馬鹿主が……)
みぃ
みぃ
酷っ!!
みぃ
みぃ
まぁ……帰るわー
暗夜
暗夜
(そうしろ…)
みぃ
みぃ
へーーいー
主はそういいどっかに消えていった
小峠華太
小峠華太
……何だったんだ…?
暗夜
暗夜
気にすんな…
小林幸真
小林幸真
お〜う
???
わかった…
???
了解だ
小峠華太
小峠華太
とりあえず親っさんの所に連れてきましょうか
小林幸真
小林幸真
おーう
???
俺も行こう
???
ちゃんかぶ俺も行く
小峠華太
小峠華太
了解しました
暗夜
暗夜
(すげぇメンバー…だな……)
そう思いながら俺と4人は親っさんと言う人のいる部屋に向かう事になった……



















暗夜
暗夜
主…途中で出てくるな……
みぃ
みぃ
いいじゃん!別に!
みぃ
みぃ
それと!前回で出て来た???は
小峠華太
小峠華太
俺と
小林幸真
小林幸真
俺だー
みぃ
みぃ
正解したかな?
暗夜
暗夜
正解した人はコメントに書いてくれ…
みぃ
みぃ
では!!!
暗夜
暗夜
バイチャ&おつ暗…
みぃ
みぃ
おつ主!!!!
小峠華太
小峠華太
おつ華
小林幸真
小林幸真
おつ小〜
???
俺たち2人がわかったらコメントに書いてくれ
???
書かなかった奴はダルマァァァァ!!!!!
みぃ
みぃ
怖い怖いw

プリ小説オーディオドラマ