第9話

# ︎ ︎︎︎︎︎8 .
5,326
2024/05/04 07:00


    ── 赫 . side


  おはよ  ~  !  

  おはよ ―  、  

  りうら 、 挨拶は ?  

赫 .
    ……  、  

  お ― い !  

赫 .
  朝からうるせえ  、  黙れ  

  相変わらず口悪いなぁ  、  


    俺は今メイド服を着ている

    着なかったことを反省した訳じゃない

    またあんな気持ち悪いことを
    されたくなかったから 。

    流石に学校に着いてから着替えたが
    こんな格好をさせられていることに
    どうしてもイライラが止まらない

  まだ1年なんやから 、 許したって  
や?

  いや 、 関係ないね  、  

  ないこって昔からドSやんな  

  そう ?  てか今日は担当教師からご  
褒美貰えるんでしょ?

  ぁ  、  せやねん  …  //  

  ほら 、 いっておいで 

  ん  、  じゃあな …  




   こんな学校に来てご褒美って何だ 、 ?


赫 .
  おい  、  

  ん ?  

赫 .
  ご褒美って何  、  

  1ヶ月ちゃんとしてたらね  、  

  最高に気持ちいことして貰えるんだ  

赫 .
   聞いた俺がバカだった  、  


    こんなところからまともなご褒美なんて
    出るわけが無い 、

    しかも気持ちいことって …
    逆に罰ゲームじゃん


  まぁ 、 それはいいとして  

  今日はちゃんと着てくれたんだね  

赫 .
  お前がうるさいから  、  

  えらいね ~  …  ♡  


    そう言って桃瀬は俺の頭を撫でてきた


赫 .
  は ?  子供扱いすんな  、  

  まだ15なんだから子供でしょ  

 メイド服ちゃんと着てくれたから  

  今日はちょっとしたご褒美あげよう  
かな


赫 .
  何すんだよ  、  

  何がいい?  

  俺の挿れるか  、 りうらのちん × 触  
るか 、 別にそれ以外でもいいけど


   何もしないのが一番のご褒美なんだけど


  ねぇ  、  何がいいの?  


     さわっ … すり 、

赫 .
  ん や っ  …  ん ぅ …  ///  


    此奴のことだ 、 答えるまでに
    何をされるか分からない

    とりあえず 一番マシなものを言おう

赫 .
  じゃあ  、   

赫 .
  俺の 、 触って  …  

  ん  、  りょうかい ♡  





     しゅこ 、 しゅこっ … ♡


赫 .
   ん  、  ぁ っ  …   あ ぅ  、 ♡  

赫 .
   んひゃ っ …  ♡  ひん  、 ッ ♡  

  ど - ?  りうら  、 気持ち?  

赫 .
  しらねぇ っ  …  ///  



     しゅこ 、 しゅこっ ♡

赫 .
  ん ぁ っ  …  ぁ あ ♡  ん っ ぅ ♡  

  気持ちよくないの?  

赫 .
  あ ん っ  … ♡ しらねぇって  
いってんだろ っ … ///

  そう  、  



     しゅこっ … ぐりっ 、 ぐり ♡


赫 .
  んん っ  …  ん "ぁあ っ ♡♡ びゅるっ ♡  


    りうらが弱い亀頭を弄られて
    一瞬で イってしまう 。



  ここ弱いの?  



     ぐりっ 、 ぐり … ♡


赫 .
  あぁんっ  …  ♡  

  えろすぎ  …  ♡  

赫 .
  そこ   、  やめろ っ  …  ///  

  気持ちいんでしょ  …  ♡  



     ぐりっ 、 ぐり ♡

赫 .
  ひ ぁ っ  …   ちが ぅ っ  、 ! ///  

赫 .
   あ " ぁ ~~~ っ ♡  やめろぉ っ ♡  

  気持ちいって言ってくれたらやめる  
けど



    それは 絶対に嫌 、

    気持ちいなんて認めたくない

    でも … もう 耐えられない



赫 .
   んゅ っ  …  きもち 、 きもちいか  
ら っ … ///

  そっか  、 じゃあもっとやってあげ  
る ♡

赫 .
  は  、 ?  


    此奴はさっき自分が言ったこと
    忘れたのか 、 ?

  気持ちいんでしょ?
ならもっとしてあげるから ♡

赫 .
  お前が言えって 、 ! ///  



     ぐりっ 、 ぐりゅっ ♡♡


赫 .
  んはぁ っ … ♡  いやぁ っ … ♡♡ 
んぃ っ … ♡ イぐ っ ♡ びゅるるっ♡



    やばい 、 気持ちよくて
    聞かれたくもない声が出まくってる


   気持ちいね ~ ♡  えっちな顔しちゃ    
って ♡

赫 .
  みんじゃねぇ っ  …  ///  



     ぐりゅっ 、 ぐり っっ .ᐟ‪.ᐟ‪


赫 .
   ひん っ  …  んぅ ♡  ももせ 、 っ ♡   
びゅるるっ♡♡

  かわい  、 ♡  

赫 .
  は ― っ … ♡  はぁ ♡  

  ん  、  ご褒美終了  

  あとは 授業するね  、  

赫 .
  うん  、  







    NEXT

    ☆ 1450

    ♡ 2900

プリ小説オーディオドラマ