第24話

 〚 22 〛 
297
2024/05/09 09:00



 荷物整理も大方終わり、
 あなたの下の名前(カタカナ)がベッドに腰掛けた頃だ。




 あなたの下の名前(カタカナ) 
 ……………… 
 あなたの下の名前(カタカナ) 
( 今、隣の部屋から 
  バキって
  聞こえた …… )



 そう、扉が破壊されたときのような。




 あなたの下の名前(カタカナ) 
( 十中八九
 マッシュじゃん。 )



 寮の扉破壊するなんてマッシュ以外やらない。


 他にやる人がいたら絶対に関わりたくないとあなたの下の名前(カタカナ)は思った。





 とりあえず様子見のため廊下に首を出す。




 あなたの下の名前(カタカナ) 
 ……………… 

 マッシュ・バーンデッド 
 マッシュ・バーンデッド 
 あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん 



 案の定、扉の残骸を持って立ち尽くすマッシュの姿があった。




 あなたの下の名前(カタカナ) 
 マッシュ、
壊しちゃダメでしょ。



 そう言いながらあなたの下の名前(カタカナ)は部屋から出て、




 あなたの下の名前(カタカナ) 
 良い? 
 あなたの下の名前(カタカナ) 
 これは押し戸。
 あなたの下の名前(カタカナ) 
 押して開けるの。

 あなたの下の名前(カタカナ) 
 わかった? 

 マッシュ・バーンデッド 
 うん、覚えた 

 あなたの下の名前(カタカナ) 
( 本当かな …… )



 一抹の不安を感じながらあなたの下の名前(カタカナ)は扉( の残骸 )に手を翳す。




 あなたの下の名前(カタカナ) 
〝扉を直す魔法〟



 瞬く間に扉は元の姿へ戻った。


 新品同様の輝きである。




 マッシュ・バーンデッド 
 さすがあなたの下の名前(カタカナ)ちゃん 

 あなたの下の名前(カタカナ) 
 大した事ない。
 あなたの下の名前(カタカナ) 
 それより、私が
いつでも直せる
訳ではないのだから
しっかりしてね。

 マッシュ・バーンデッド 
 …… わかった 

 あなたの下の名前(カタカナ) 
 ………………… 



 やっぱり不安だ …… 不安すぎる …… 、とあなたの下の名前(カタカナ)は軽く目を閉じ、
 数秒経ってからマッシュの部屋の扉を開ける。




 . 
 . 
 だ、誰? 




 黒と黄色という珍しい髪色だが、
 非常に気弱そうな男子生徒が部屋の中にいた。








 R.T 
 R.T 
 相互様と 
交換宣伝


 R.T 
 R.T 
 ウィンドブレーカー
知らないのですが、
神作だという雰囲気が
端々から滲み出ています
 R.T 
 R.T 
 必読です 









 

プリ小説オーディオドラマ