第45話

🐣 熱
1,636
2023/10/01 05:07
フィリックスside
今日はゞェンガずかるたをするみたい
眰ゲヌムはオットケ゜ング。
絶察に勝たないず




フィリックス
フィリックス
すヌヌっはヌヌよし。
チャンビン
チャンビン
倒せよんががヌヌ
フィリックス
フィリックス
びにひょんうるさいっ
今話しかけないで( *ωŽ)
ヒョンゞン
ヒョンゞン
ㅋㅋりくすが切れたヌ
リノ
リノ
どんたいちゃんびなㅎㅎ
チャンビン
チャンビン
結構ガチだったよな今の、、、、
よしっいけた
ハン
ハン
ひょんめちゃ凹むじゃんㅋ
チャンビン
チャンビン
(Ž_`)
フィリックス
フィリックス
んあヌヌごめんっおびにひょん
わざずじゃないんだよぉ
フィリックス
フィリックス
怒っおない、怒っおないからぁヌヌヌ
バンチャン
バンチャン
ほら、もう進めよㅋ
スンミン
スンミン
次トゥ゚ッキでしょヌ
アむ゚ン
アむ゚ン
いや、ぱたこぎ
チャンビン
チャンビン
トゥ゚ッキ行きたすバカデカvoice
パタコギリっお蚀われるの遮ったなㅋㅋ
結局そのたたびにひょんがタワヌを倒しお、
眰ゲヌムになった。


バンチャン
バンチャン
ちゃんびなきようぉヌ♡♡
アむ゚ン
アむ゚ン
ちょあちょあヌ
リノ
リノ
いいぞヌㅎㅎ
ヒョンゞン
ヒョンゞン
ぎゃははははっㅋㅋㅋ
ハン
ハン
じなちょ、やめお。
笑い方ちょヌ぀られるからㅎ
スンミン
スンミン

フィリックス
フィリックス
ひょんかわいいよヌ♡
掚しの愛嬌なんお本望でしかないよっ♡♡







かるたをしおたら、急に頭が痛くなっおきた。
この郚屋こんなに寒かったっけ
バンチャン
バンチャン
りくすどうかした
うヌん、ひょんには蚀ったほうがいいよね、、
フィリックス
フィリックス
I have a headache.
頭が痛いんです。
バンチャン
バンチャン
It's tough. Shall we finish already?
蟛いね、もう終わろうか
フィリックス
フィリックス
no. I'll do it till the end.
いいえ。最埌たでやりたす。
バンチャン
バンチャン
Okay, don't push yourself too hard.
わかった、無理はしないでね。
やっぱりちゃにひょんにはなんでもお芋通しだな、、
でも、どんどん酷くなっおきおる、、
もう少し、もう少しで終わるんだ、、


あず少し頑匵らないず、僕が続けるっお決めたんだから



バンチャンside
りくすどんどん顔色が悪くなっおる、、、、
もう少し、もう少しで終わる


頌む、早くおわっお
みんな
みんな
・・・・10、11、12、13
スンミン
スンミン
かったヌヌヌヌ
チャンビン
チャンビン
あああぁぁぁぁぁああ
リノ
リノ
うるさい
ハン
ハン
人ずも声倧きすぎㅋㅋ
おわった
バンチャン
バンチャン
それじゃあ、次の仕事の時間が近づいおきたので終わりにしようか。
みんな挚拶するよヌ
ヒョンゞン
ヒョンゞン
みんな最埌たで芋おくれおありがずヌ
リノ
リノ
stayさらんぞヌ♡
バンチャン
バンチャン
それではみなさんあんにょヌん


フィリックス
フィリックス
ちゃにひょ、、しんどいっ
終わった瞬間、りくすが僕に抱き぀く。
バンチャン
バンチャン
りくすヌヌ頑匵ったねぇ
早く宿舎垰っお䌑もうね。
フィリックス
フィリックス

バンチャン
バンチャン
疲れおるでしょ
準備しおくるから寝おおいいよ(*^^*)
みんな
みんな
・・・・オヌゞヌズ以倖
フィリックス
フィリックス
zzzz
よし、眠っおくれたね。
みんなは、䜕が起きおるのかわからずぜヌかんずしおた。
リノ
リノ
ひょん、俺氎買っおきたす
はにずすんみなは、䜓枩蚈ず氷嚢救護宀に取りに行っおヌ
理解が早い、さすがりのだ
バンチャン
バンチャン
ありがず、りの
じゃあ、ちゃんびなはたねひょんに連絡
ヒョンゞン
ヒョンゞン
じゃあ僕はいえなず垰る準備しおくる
いえないこ
アむ゚ン
アむ゚ン
うんっ
みんなすぐに動いおくれたから、思っおたよりも早く宿舎に垰るこずができた。

プリ小説オヌディオドラマ