第23話

きょもーとじゅりーの事情 (1)
1,796
2022/05/04 03:49
こーちー
こーちー
あんッあんッあんッッ///
あッ!すぅッごぉぉい🖤
あああ、、あぁぅ、、ん///
たろー
たろー
ほら、口がそっち退けになってるよ。
こーちー
こーちー
あふっちゅ、、ちゅく、ちゅぷ
じぇち
じぇち
もっと尻突き出してッ! ち○こ抜ける!
こーちー
こーちー
おぶッ、、も、、しゃぶれな……
あッ、、らめぇ……イ"ック"ぅッッ///
じぇち
じぇち
あ、あ、あ、、俺も、、
俺もイクぞッッ/////
たろー
たろー
待って! 待って! 俺まだっ(焦)
こーちー
こーちー
あぁッッぅッ///
じぇち
じぇち
くッッ、、
あらあらあら、今日も今日とてSEXに精を出しているみたいですね🖤

ほっくとは……今日も居ないみたい?
最近は王子と二人きりじゃないとシていないようで。ヤキモチ妬いちゃうのかしら。可愛いですね。
魔神 きょもー
魔神 きょもー
君たち相変わらずだね〜
こーちー
こーちー
きょもーおかえり〜
きょもーは用事があってしばらく魔界に帰っていたのでした。
魔神 きょもー
魔神 きょもー
そんなにSEXばかりしてて
飽きない? バカになるよ?
こーちー
こーちー
誰のせいでこんな体になったと
思ってんだよ!!
魔神 きょもー
魔神 きょもー
えー誰〜??
こーちー
こーちー
ッたく。ま、いいけど!
サイコーに楽しいから!
魔神 きょもー
魔神 きょもー
あっそ。
こーちー
こーちー
つか、なんか機嫌悪くない?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
……そんな事ないけど。
こーちー
こーちー
えーー、絶対ウソだよー言ってみ?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
……こーちーのクセに生意気!
こーちー
こーちー
そんな強がってないでさ。ね?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
……ん。
きょもーにしては珍しく、しおらしい顔をしています。
こーちー
こーちー
、、、そんなかわいい顔も出来るんだ。
魔神 きょもー
魔神 きょもー
!!/// うっさい!!
こーちー
こーちー
照れないでよ。笑
魔神 きょもー
魔神 きょもー
なんか調子狂うなぁー///
こーちー
こーちー
で、どうしたの?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
、、じゅりーなんだけど
こーちー
こーちー
じゅりー? じゅりーがどうかした?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
……浮気してるかもしれない。
こーちー
こーちー
浮気い?! そんな訳ないじゃん!
じゅりー、きょもーにメロメロでしょ!
(僕の事、放ったらかしにするくらい!)
※第12話参照
魔神 きょもー
魔神 きょもー
俺もそう思ってたけど、、
最近よく俺を置いて出掛けちゃうんだ。
こーちー
こーちー
あー、確かに最近居ない時あるよね。
魔神 きょもー
魔神 きょもー
でしょ?
俺とエッチしないから他で発散させてるのかも、、って思ったら不安で不安で……。
じゅりーはモテモテプレイボーイだったからシないなんて絶対無理だもん!
こーちー
こーちー
じゅりーのテクニックは最高だったなぁ🖤
あれを使わせないなんて勿体ないよ〜んふふ🖤
魔神 きょもー
魔神 きょもー
ムカつく。
こーちー
こーちー
つかさ、なんで? すればいいじゃん!
僕んちだからって遠慮してるの?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
別に遠慮してる訳じゃないけど。
こーちー
こーちー
じゃあ何でシないの?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
だって俺たちーーー
こーちー
こーちー
ん?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
ふたりともバリタチじゃん!!
こーちー
こーちー
!!!!!!
そーいえば!!
魔神 きょもー
魔神 きょもー
もう、、どうしたらいいか、、
こーちー
こーちー
きょもーがネコになればいいじゃん。
お似合いだと思うけどなぁー
もしくはふたりでリバとか?
突っ込まれる方も凄く気持ちーよ🖤
魔神 きょもー
魔神 きょもー
それが無理だから困ってるの!
一度試してみたけどお互いできなくて……
お前みたいに誰彼構わずち○こ咥えて喜ぶヤツばっかりだと思うなよ!!
こーちー
こーちー
ムッカー!!誰彼じゃないもん!!
じぇちとほっくととたろさんだけだもん!
魔神 きょもー
魔神 きょもー
三人も居たら十分だろ……。
こーちー
こーちー
もう知らない!!
勝手に悩んでろ!クソ魔神!!

【 バタンッ 】


あらー、こーちー王子は怒って出ていってしまいました。

きょもーは気まずそうな顔をしています。
きょもーはなぜ王子に素直になれないのかしら?
本当はたくさん王子に相談したいことがあるはずなのに、、。

ジレンマを抱えながら魔界から持ち帰った小さな小瓶をギュッと握りしめます。
魔神 きょもー
魔神 きょもー
なんだよ……
俺がどれだけ悩んでるかもわからないくせに……でも、、言い過ぎちゃったかな、、。
たろー
たろー
うん、今のは言い過ぎだな。
きょもーが悪いよ?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
あーーあぁ……。そうだね……。
じぇち
じぇち
謝ってきた方がいいんじゃない?
魔神 きょもー
魔神 きょもー
、、、わかった、行ってくる!
きょもーは王子を探しに部屋を飛び出しました。
きょもーの魔力があれば王子を探すことくらい簡単な事なのにテンパっているのかそれに気が付きません。
王子の事がいかほど大事なのか……本当に素直じゃないですね。

プリ小説オーディオドラマ