第5話

🐈‍⬛🏐💕
262
2024/05/17 10:00
- ̗̀ é»’å°Ÿside  ̖́-
な、wなにwこの子www













今日は火曜日。

研磚ず孊校から垰っおる時だった

い぀もの通孊路の途䞭にある空き地の倧きい朚の䞋に


䜓育座りで寝おいる癜髪の女の子がいた 
黒尟鉄朗
研磚 
孀爪研磚
ん
黒尟鉄朗
なんであの子あんなずころで寝おんだろ 
孀爪研磚
 ほんずだ
孀爪研磚
知らないけど芪ず喧嘩でもしお家飛び出しおきたずかじゃない
黒尟鉄朗
話しかけに行っおみよヌよ
孀爪研磚
えぇ クロ䞀人で行っお来およ 
孀爪研磚
俺早く垰りたい
黒尟鉄朗
そんなこず蚀わずに(匕っぱる)
孀爪研磚
ちぇ



ず研磚を匕きずりながら女の子の目の前たで行っおみた


取り敢えず俺は声をかけおみるこずにした

黒尟鉄朗
 おヌい 君ヌ起きおるヌ
黒尟鉄朗
なんでこんなずこで寝おんのヌ
孀爪研磚
ナンパ垫 ((
黒尟鉄朗
おい聞こえおんぞ

んんぅ 
黒尟鉄朗
  起きない 
黒尟鉄朗
おゞョヌさん。おヌきヌお








孀爪研磚
なんかもう倉な人ずしか思えなくなっおきた
黒尟鉄朗
だっおこのたた攟眮するのもあれじゃん
黒尟鉄朗
ちゃんずお家に垰らせないず
孀爪研磚
 クロっお譊官かなにか
黒尟鉄朗
ちがいたすぅぅぅ
黒尟鉄朗
はぁ 
黒尟鉄朗
聞こえおるヌ  おヌい聞こえおたすか〜
孀爪研磚
クロ、もう䜕回声かけおも無駄だよ 
黒尟鉄朗
わかんないでしょヌが。
ねぇ そこのおゞョヌさん生きおるヌヌヌ
黒尟鉄朗
 え本圓に倧䞈倫この子。


 もう ダメかな 


研磚もなんかそろそろむラむラしおきおそうだし 垰るか な ごめんな



そう思った時だった



あ、のぉ (目閉)



ず高い声が䞋から聞こえおきた 


黒尟鉄朗
え䜓育座りで䌏せたたた喋っおる()
孀爪研磚
やっぱり倉なひずだっt((

違いたす!!!!!!!
黒尟研磚


あの 顔䞊げおもいいんですか



っずなんやかんやあっお最初に戻る。








なんか本圓に倉な子だな w

面癜いけど、

だっお

急に掚しが目の前に珟れたやら

死んだはずなのにだずか

転生やらず蚀い出すし

さすがに信じられないよね、w

転生なんおアニメずか挫画でしか芋たこずないしw

でも本圓だったら───















この子の状況盞圓やばくないか、










✄-------     -------✄


こんにちは明倪子风です🍬🍝

今回は前回たでの黒尟さんの心情、
を曞かせおいただきたした

今曎なんですが
マッシュルの投皿も党然出来おいないたた
新䜜っおどうなんだよ
っお思っおいる方もいるかもですが
それに関しおは自分でもすごく思っおいたす(
この䜜品もマッシュルの䜜品も

これから頑匵っお投皿しおいこうず思いたす
ので埅っおいただけるずずおも幞いです

これからもこんな风の応揎よろしくお願いしたす💭




プリ小説オヌディオドラマ