第11話

🐈‍⬛🏐💕
82
2024/06/09 05:17


- ̗̀ あなたside ̖́-


え、ほんずになんで知っおんの、





前回たでのあらすじ

無事にお家に垰れた私は
私がこの䜓に魂がやどる前の()
元の䜓の持ち䞻の子の兄に出䌚う

第䞀印象は最悪かず思いきや
人思いのいい人でなんだか頌りがいのありそうな人だったので私はひずたず
兄 黒瀬蓮に

自分がトラックに蜢かれ転生したこず

ここの䞖界線はハむキュヌ!!ずいうアニメの
ものだずいうこず

そしお最も重芁な()
黒瀬蓮は䞻芁人物では無いこず

そしおそしお倧×100重芁な
黒尟さんの魅力も䌝えた()

䌝えきれおないけどねっ🫶💕

っおいう茶番はおいずいお()

倕食を食べおいるずき
ふず思い出したかのようにあっず声を䞊げ
蓮にぃが聞いおきた

私が蚀っおいる黒尟ずは音駒高校3幎の人のこずかず

それが前回たでのお話だよ
そんじゃ続きをヌヌヌヌっっっっ



どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あなた
、
あなた
ぇ、
あなた
んヌ
黒瀬蓮
めっちゃ混乱するじゃん
あなた
そらそうですよ
あなた
え、いやほんずになんで知っおるんですか
黒瀬蓮
あヌ、
黒瀬蓮
俺、
黒瀬蓮
音駒高校卒業生なんだよね〜
あなた
、




























あなた
は、
黒瀬蓮
んでバレヌ郚員だったよ
あなた
おぅ、
黒瀬蓮
黒尟は埌茩
黒瀬蓮
俺たちが3幎の時
黒瀬蓮
海ず倜久、そしお黒尟が入っおきたんだ
黒瀬蓮
黒尟ず倜久 䞀芋仲悪そうに芋えるけど
考えおるこずほずんど䞀緒だからおもしろかったんだよなぁ()

あなた

黒瀬蓮
  䜕その顔
あなた
ん、じゃあなんで出おこなかった、
あなた
あ、そっか
あなた
䞻将じゃなかったんならアニメに出おこなかったのも玍埗出来る
黒瀬蓮
え、なに
黒瀬蓮
俺、䞻将だったら出おたの
あなた
少なくずも声だけは、、たぶん、
黒瀬蓮
䞻将やっずけばよかったわ、
あなた
そんなに出たかったんですか
黒瀬蓮
 うん、
あなた



黒瀬蓮



あなた
んたぁ、、そんなこずはおいずいお
黒瀬蓮
え、
あなた
え
黒瀬蓮
あ、なんでもないです、
あなた
あ、はい

数十分埌
なんやかんや倜ご飯は食べ終わりたした

んでなんやかんやあっおお颚呂入っお 
あなた
お颚呂入っおきたす
黒瀬蓮
お䞀緒にはいr__

あなた
いいえ結構です
黒瀬蓮
あはい

なんやかんやあっお寝お
あなた
おやすみなさい
黒瀬蓮
䞀緒に寝r__

あなた
 おやすみなさい
黒瀬蓮
()
あなた


あなた
今日だけですからね
黒瀬蓮
✚✚✚


可愛いなこのむケメン
黒瀬蓮
寝よ䞀緒に
あなた
はいはい








明日から音駒高校の生埒かぁ 
楜しみすぎお寝れないなっっ☆
ずかいう茶番はおいずいお
おやすみ























じゃないのよ













ねぇおかしくない
気づいたみんな
これさ
私ず黒尟さんがむチャむチャする䜜品じゃないの
(メタ違)
なのになんで私別のむケメンず䞀緒に
おねんねしおんのよ

 たいっか次回は出おくるし黒尟さん
っおこずで
次もお楜しみに


✄-------     -------✄


🐈‍⬛🏐💕 𝐍𝐞𝐱𝐭 ❯❯



プリ小説オヌディオドラマ