第12話

🐈‍⬛🏐💕
80
2024/06/09 05:33


- ̗̀ あなたside ̖́-

おはようございたす黒瀬あなたです
朝起きたら昚日䞀緒に寝たはずの蓮にぃがいたせん

ただ寝起きで気持ちがほわほわしおるなか起き䞊がるずふずいい匂いがしたした

さぁみなさん。
ご察しのいい方はお気づきでしょう

むケメンの朝ごはんです(((

できれば黒尟さんがよかったな(酷)



着替えお髪を結っお階段を降りたす
なんか棚の䞊に黒尟さん(黒)色のシュシュがあったので぀けおきたす

っおこずで
あなた
おはようございたす ()

挚拶した私の瞳に映っおるのは
背が高い゚プロンを぀けた埌ろ姿だけからでも分かるむケメンである
黒瀬蓮
んおはよ
黒瀬蓮
今日から孊校だよね
黒瀬蓮
あ、お匁圓䜜っずいたから
黒瀬蓮
明日からは倚分お母さんが䜜っおくれるから
あなた
はい
あなた
ありがずうございたす
あなた
朝ごはんたで 矎味しそう ✚
黒瀬蓮
オムラむス食べれる よね、
あなた
はい倧奜きです
黒瀬蓮
ならよかった
あなた
いただきたす
黒瀬蓮
んどヌぞ

ずなんやかんやあっお 
あなた
ごちそうさたでした
黒瀬蓮
はいお粗末さたでした

ず朝ごはんを食べ終え 
あなた
埌ちょっずで出る時間 かな、

そう思った時
私の机の䞊に眮いおあったスマホから







そう音が鳎った


誰から、


ず芋おみるず
ななななんず





















黒尟さんっっっ



✌••┈┈••✌••┈┈┈ ᎞ᎵᎺᎱ ┈••✌••┈┈••✌

é»’å°Ÿ

おはよ
今日からだよな
道わかるか
分かんないなら家の䜏所送っおくれれば
迎えに行くよ
あ、研磚もいるけど

✌••┈┈••✌••┈┈┈ ᎞ᎵᎺᎱ ┈••✌••┈┈••✌



ずきおいた

私死んだかも

んヌ 迎えに来おもらうか、



✌••┈┈••✌••┈┈┈ ᎞ᎵᎺᎱ ┈••✌••┈┈••✌

あなた

おはようございたす( ˶˙ᵕ˙˶ )☀
昚日は助けおいただきありがずうございたした🙇🏻‍♀🙏
えっずご迷惑かもしれたせんがお迎え来おいただけたすか、
えっずおうちはここです


[[[お家の䜏所]]]



研磚くんにもお願いしたすっお䌝えおおいおください

✌••┈┈••✌••┈┈┈ ᎞ᎵᎺᎱ ┈••✌••┈┈••✌


ず送るずすぐに既読が぀き

りょヌかい

ず送られおきた




10分埌

むンタヌホンがなっお黒尟さんず
きゃんたくんがきた

うぞぞ
掚しず䞀緒に孊校に行けるずは 
倢かな (æ³£)
あなた
おはようございたす
あなた
わざわざお迎えありがずうございたす、
黒尟鉄朗
んヌん
黒尟鉄朗
党然いいよ
黒尟鉄朗
昚倜はよく眠れた
あなた
はいお陰様で


はわわわわ

むケメンだ、✚
孀爪研磚
ならよかった
孀爪研磚
行こ、
黒尟鉄朗
はいはい
あなた
、
あなた
あれ
あなた
今日っお郚掻ないんですか
孀爪研磚
  たぶんあったら連絡しおなかったず思う 
あなた
たしかに、


✄-------     -------✄


🐈‍⬛🏐💕 𝐍𝐞𝐱𝐭 ❯❯


✄-------     -------✄

いいねの総合数が嬉しいこずに50超えおたした
感謝です✚

お気に入りも他の䜜品も含めるのですが
100超えおたしたヌっっ😭💕

ほんっずうにありがずうございたす

これからも
ガチ恋勢の私。転生したので最掚しを振り向かせたす


をお願いしたす


🐈‍⬛🏐💕 𝐍𝐞𝐱𝐭 ❯❯

プリ小説オヌディオドラマ