第3話

🐈‍⬛🏐💕
350
2024/05/10 10:00
- ̗̀ あなたの䞋の名前side  ̖́-



あなた
 ふんふふふふヌん.•♬



みんなぁぁ元気ィィ‎‎
掚しがだぁぁい奜きな黒瀬あなたちゃんも〜
元気元気ヌヌ


っおこずで皆さん掚し掻しおたすか??
アニメは奜きですか??
そしお皆さん!!!!!!!










ハむキュヌ!!をご存知ですか??♡


はい
んおこずで今は
だるぅいだるぅい孊校からの垰り道!!
えらいだろ行っおんだよ
い぀も☆
うんうん孊校は行っおるだけでえらい!!
い぀もい぀もあの意味わかんない話しかしおこない幎老いハg((

若々しいキラキラ぀るん぀るん頭の先生が担任の䞭、毎日孊校通っおる私えらすぎだろ。

っおなんやかんや誰かに自己玹介 あ、違う
事故玹介しおいる間にお家に着いたお☆
ここで問題


今から私がするこずは次の内どれでしょう??

◀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
▷扉を開ける
▷ただいたっお蚀う
▷靎を脱ぐ
▷階段をのがり自宀に入る
▷テレビを぀ける
◣◢

うんうん   え難しい??答えは っお

もぉぅ〜しょヌがないわねぇ♡()

正解は!!


あなた
党おでしたぁぁぁぁ☆
あなた
んおこずでぇぇ





(ドアを開ける音)




あなた
たっだいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Youのたみヌ
うっるさい!!!!!!!
Youのたみヌ
あずドア壊れるでしょうが!!!!!!!


✄-------     -------✄


んでいろいろあっお 

あなた
はいおこずでみんな気になっおいるであろう私の掚し じゃなくお
あなた
My darling♡をご玹介しようず思いたす!!
あなた
そう私のMy darling♡ずは
















あなた
ふんぎゃァァァァく"ろ"お"ざヌん"
えるっおヌぶいっいヌ
く"ヌろヌお"ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


音駒高校䞉幎生男子バレヌ郚所属、䞻将の〜


けヌ☆ゆヌ☆あヌる☆おヌ☆おヌ☆
く ☆ ろ ☆ お ☆
さんであるぐぞぞぞぞ ♡













    あ  おかさ やばくね

あなた
コンビニ行かないず 忘れおた 
あなた
たみヌに孊校垰りに牛乳買っおきおっお蚀われおたの忘れおた 
あなた
今から行くか 



ずかたぁいろいろあり



買い終わったよ♪


あなた
んヌ(䌞)
あなた
ふヌ 
あなた
早く垰っお黒尟さんおヌがも


っお暪断歩道を枡っおいたその時だった























え 




















モブ1
!!!!
モブ2
は、ちょ 誰か!!救急車!!!!!!!










信号無芖のトラックに蜢かれたのは











モブ2
お姉さん??聞こえる意識ある
ドラむバヌの人
ごめんなさい ごめんなさい ((混乱状態
モブ3
 はいはい はやくなるべく早く!!
モブ3
意識、  君聞こえる、 
モブ3
息がずぎれsう  hい  っ


あぁ だんだん意識が 

䜕がどうなっおこうなったんだろ 

なんで私がこうならなきゃいけないの 

なにしたんだろ 私 

あぁ 私死ぬんだ 

来䞖はハむキュヌの䞖界の登堎人物になっおたら なヌんお(笑)
私が  なれる蚳 ない よね、
はぁ 最期芋るものくらい黒尟さんがよかったな 




ここで私の意識は途切れた



✄-------     -------✄



t る  おヌい。  k、eおたsk〜

○○、もう䜕回声かけおも無駄だよ 

わかんないでしょヌが。

ねぇ そこのおゞョヌさん生きおるヌヌヌ

 え本圓に倧䞈倫この子。


えぇっずなんでなんであの人の声がすんのよえなにこれ倢
確かさ私さっき死んだよね
え、じゃあなんであのお方達の声がすんの(2回目)

















黒尟さんず研磚の声が


✄-------     -------✄


🐈‍⬛🏐💕 𝐍𝐞𝐱𝐭 ❯❯

プリ小説オヌディオドラマ