第20話

【配信】リア友とコラボ
40
2023/08/06 14:10
ジャネット
ジャネット
こん30るー!
ジャネット
ジャネット
今日はある人とコラボをしまする、、、、う``
▷誰w
▷なぜにそんな嫌がってるんw
ジャネット
ジャネット
えー、入れるー
狐火笹寧
狐火笹寧
んだよ、入れって
狐火笹寧
狐火笹寧
はい、どうも皆さんご存じ天気飴7期生の狐火笹寧でーす!こん笹ぁ!
ジャネット
ジャネット
うっせえ、黙れる
狐火笹寧
狐火笹寧
んだよクソ天使
ジャネット
ジャネット
天使じゃないでするー( ^ω^ )
▷リア友なのは知ってたけど、、、
▷うん。
▷仲わるいのか
ジャネット
ジャネット
んで今日は何するんでするか?
狐火笹寧
狐火笹寧
今日は( ^ω^ )
ジャネット
ジャネット
何?気持ちわるいるよ
狐火笹寧
狐火笹寧
嫌いな食べ物たべさせてみたー!うぇーいいいい
ジャネット
ジャネット
はぁ!?!?
狐火笹寧
狐火笹寧
んじゃジャネットちゃあん????口開けてぇ???
ジャネット
ジャネット
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?
狐火笹寧
狐火笹寧
ほーら、ブロッコリーだよぉ????
ジャネット
ジャネット
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
▷カオス配信やん
▷草
ジャネット
ジャネット
ぴぎゃああああああああああ______ムグ
狐火笹寧
狐火笹寧
入った!
ジャネット
ジャネット
、、、、ペッ
狐火笹寧
狐火笹寧
おい!お前!!!
▷おい!
▷食品ロス!!!
狐火笹寧
狐火笹寧
じゃみんなおつ笹♡

プリ小説オーディオドラマ