第14話

らだmon🔞
285
2024/06/24 12:35
ああああああ徹夜だあああああ
俺はらだお、昨日で6徹目☆
今は徒歩で(?)パトロールしているよ☆
らだお
たまには歩くのもいいな
MOND
あれ、らだおじゃン
らだお
ん?あ、mondo〜どした?
MOND
今暇?
らだお
んー、今パトロール中
MOND
え、歩きデ???
らだお
うん‪‪‪w‪w‪w
MOND
じゃあいいカ
カチャカチャ(手錠)
らだお
おいー!!!!
MOND
いいじゃんパトロールってことは暇ってことデ
らだお
良くねーよ!!!
MOND
じゃ1億ALLINしに行こうカ
らだお
え????
MOND
楽しみだナァ
らだお
ふざけるなよ泣
MOND
俺も1億ALLINしてあげるかラ
らだお
何その優しくない優しさは‪‪‪w‪
MOND
お、らだお勝ってるじゃン
らだお
1億が3億に…?!
らだお
神かよ()
MOND
…じゃあ俺とやろウ
らだお
…?まぁいいけど‪‪‪w‪
MOND
あ負けたヤツは勝ったヤツの言うこと聞くナ
らだお
いいよ‪‪‪w‪w‪w
らだお
ま、、負けた…!!
MOND
まだまだだネ〜らだおモ
MOND
じゃ、言うこと聞いてネ
らだお
うっ…な、なに?
MOND
フフ
MOND
チュ
らだお
ん!?ん、//んん……/////
とても長いキスで、息が苦しくなり、口を開いたら、舌が入ってきた
らだお
んん?!//ん、ん♡
MOND
もう、らだおめちゃヤる気じゃン笑
らだお
ち、ちが//
MOND
んじゃ、これつけるネ〜
らだお
え?!//
mondは俺のズボンをぬがして、中に何か小さいピンクの物を入れてきた
MOND
これで明日勤務してね♡
らだお
え、、これが命令?//
MOND
うン
MOND
じゃ、
                          『ガンバッテネ♡』
らだお
っ…

プリ小説オーディオドラマ