第34話

25話
67
2024/03/26 13:58
家入硝子
お、五条、やっと起きたか
五条悟
みんな起きんの早くね?
夏油傑
いつもより1時間近く遅いよ
五条悟
それ誤差だろー
ルーミア
で、今日からは作戦立てってことでいいか?
風見幽香
五条から持ってきた資料はこれね
ドサッ
五条悟
やべぇ、寝起き過ぎてついていけない
家入硝子
お前が悪い
夏油傑
えっと、ここからは。。。
ルーミア
圧倒的に遊郭が近い
風見幽香
変装でもする?
家入硝子
まじ〜?w
ルーミア
ありだな
五条悟
そうすると俺らは?
夏油傑
客でしょ。
風見幽香
皆顔はいいもの。そうなるわ
家入硝子
でも男の相手すんのやなんだけど
五条悟
俺も知らん女に金使いたくねー
夏油傑
いや悟は一時期グレて女の子連れて遊んでたじゃないか。
家入硝子
しかも毎回違う。
五条悟
それは傑もだろ!!!!!
夏油傑
。。。。
ルーミア
傑って「モテる」のか?
風見幽香
確かに誰が一番人気なのかしら
家入硝子
あくまで私の知る限りだが
家入硝子
五条は1回きりが多いがめっちゃ寄ってくる
五条悟
ドヤっ
家入硝子
でも余りに顔がいいから逆に飽きる
風見幽香
ずっと甘い物食べてると飽きるものね
五条悟
それ褒めてる?貶してる?
家入硝子
貶してる。
ルーミア
私も幻想郷は女の方が特殊能力持ちが多いから初め悟にあった時はびっくりしたな。
五条悟
どこに
ルーミア
そういう存在自体に?
五条悟
なるほど?
家入硝子
対して夏油はガチ恋勢が多いイメージ
夏油傑
否定できない。。。
風見幽香
背中刺されてそうよね
家入硝子
実際助けられた人が呪術高専まで着いてこようとしたことあったし
ルーミア
一般人が?
家入硝子
うん
ルーミア
なんかすごい。。。これが本物のカリスマブレイクってこと?????
風見幽香
違うと思うわ。
ルーミア
。。。
家入硝子
てことで遊郭に潜入するために着物とか取ってこなきゃだよな
ルーミア
そーゆー時こそ紫だな
風見幽香
確かに幻想郷の市民は着物よね
五条悟
俺らの着物もある?
ルーミア
どーだろ、女物しかないかも
ルーミア
紫ーぃ?
八雲紫
話は聞かせてもらったわ!!!
八雲紫
任せなさい!!
家入硝子
(テンション高。。。)
八雲紫
五条くんと夏油くんの着物はこっちの五条家から盗ん。。。ゲホゴホッ借りてくるわ
夏油傑
え?
五条悟
じゃあせっかくだし当主の服が欲しいですっ!
ルーミア
元の世界の自分の服?
五条悟
多分そう
夏油傑
私はー。。。
風見幽香
袈裟とか似合いそうじゃない?
家入硝子
ブフォッw
家入硝子
確かにwうさんっw、、、くさいもんwな
五条悟
硝子っw、、落ち、っw落ち着、けw
ルーミア
いや分からなくもないんだよな
ルーミア
真面目そうなのにピアスつけてる胡散臭さとかまんまな気もしないこともない
八雲紫
ちなみに別世界の貴方は袈裟、着てたり着てなかったり。。。
夏油傑
え゙。。。
風見幽香
残念、当たってたわねw。
夏油傑
幽香さんまで。。。
ルーミア
でも昔の幽花はスカートじゃなくてズb
風見幽香
ルーミア^^(圧)
ルーミア
あっ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
更新が遅くなってしまって本当にすみません。次話で言い訳させてください。。。
では、また会う日まで〜

プリ小説オーディオドラマ