第33話

24話
77
2024/03/09 06:02
深夜
ルーミア
(寝られないー)
ルーミア
(本来妖怪は夜行性だからしょうがないか。。。)
ルーミア
散歩でもするかー
                                 スタスタ
ルーミア
ん?
風見幽香
あら、ルーミア
ルーミア
幽香も寝られないのか?
風見幽香
ま、そんなところよ
ふわぁっ
ルーミア
いい匂いだな。。。
風見幽香
さっき花畑を森に作ったの
風見幽香
散歩がてら行ってみる?
ルーミア
おぉー!
🌸少女移動中🌸
風見幽香
ここよ
ルーミア
月の光でなんか、、、神秘的だな
風見幽香
でしょう?
ルーミア
これは。。。黄色いバラ?と、この赤い花は?。。。
風見幽香
黄色いバラと赤いゼラニウム
風見幽香
本当は明日みんなに見せるはずだったのよ
ルーミア
明日というか今日だな
ルーミア
ほら、向こうが明るくなってきた
風見幽香
本当。。。朝焼けの中の花畑も素敵ね
風見幽香
また見ましょう
風見幽香
ほら、そろそろ帰るわよ
ルーミア
みんなが心配する前に戻ろー!
🌸少女移動中🌸
夏油傑
どこに行っていたんだい?
風見幽香
外よ
ルーミア
妖怪は夜行性だからな
ルーミア
傑こそ早起きだな
夏油傑
まあね
夏油傑
普段は仕事で硝子も悟もこのくらいに起きるんだけど。。。
風見幽香
疲れているんでしょう
ルーミア
呪術師って大変だな。。。
家入硝子
んぅー、、、ぅるさい
夏油傑
あー、すまない
家入硝子
起きるの早。。。
夏油傑
5時起きしてたのが幻みたいだね
ルーミア
私も5時起き
風見幽香
妖怪はそんなものよね
夏油傑
意外に早いね。。。
ルーミア
あ、午後の5時
家入硝子
午後?!!
風見幽香
夜行性だからわね
家入硝子
ますます解剖してみたい。。。
五条悟
しょーこー、、こえおーきー
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
更新が遅くなってしまってすみません。。。
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝👁️‍🗨️60 ♡5です
では、また会う日まで〜

プリ小説オーディオドラマ