第32話

23話
78
2024/02/29 22:50
夏油傑
はぁぁぁ。。。悟 、
五条悟
早kっ
ビュンッ、、、、ぼふっ
五条悟
痛ってぇぇー!!!
夏油傑
ふふふ、昔の枕だから余計硬いよ
家入硝子
ほらこれが夏油の本性だ
ルーミア
姑息。。。
夏油傑
悟の無下限はこういう時にしか非発動にしないじゃいか
風見幽香
まあ日頃らの恨みを晴らせるしいい機会じゃない
風見幽香
どんな恨みがあるのかしら
ルーミア
大妖怪の1番おっかないとこってこういうとこだよな
五条悟
え??俺そんな何かまずいことしたかな。。。
家入硝子
してるだろ
夏油傑
してるね
ルーミア
悟。。。ドンマイ☆
五条悟
あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
どかっ ボフッッ ガコッ!!!!!
しばらくして
五条悟
拳は。。。。なしじゃない?
夏油傑
悟も術式だよりから開放されるいい機会じゃないかい
風見幽香
ルーミアが言った通り体術は夏油の方が得意らしいわね
ルーミア
そーなのだ
家入硝子
あーいい気味だった
五条悟
ひっでぇ
ルーミア
まあこれで五条も落ち着くだろ
夏油傑
ね??悟
五条悟
はぁ??
家入硝子
さっさと寝ろ馬鹿ども
風見幽香
もう日付はとっくに超えているだろうし
最強
チッ
ルーミア
私の枕どれだー
家入硝子
あ、
風見幽香
じゃあ私先布団入ってようかしら
五条悟
俺も枕ねげなけりゃよかった
夏油傑
ことの原因の悟が何を言ってるんだい?
五条悟
いや先に投げたのは傑じゃん
夏油傑
はぁ??
家入硝子
さっさと寝る準備しろよクズども
ルーミア
お、多分私のこれか
家入硝子
それ私のじゃない?
風見幽香
(こういう時にこそメガネよね)
風見幽香
えーっと、右から五条、硝子、夏油、ルーミアね
風見幽香
この眼鏡便利ね
(五条さん。。。?)
五条悟
えなんでみんなこっち見るの?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ネタ回です
では、また会う日まで〜

プリ小説オーディオドラマ