第11話

シャンパンコール
501
2024/01/18 17:31
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
え、えっと
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
はやて,,,です
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
指名、ありがとうね!
明美(あけみ)
明美(あけみ)
いえいえ~
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
今日限りのホストでね、、
明美(あけみ)
明美(あけみ)
え!?じゃあ他の日にはもう会えないの!?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
うん、だから今日会えたのは運命だね
明美(あけみ)
明美(あけみ)
きゃっ、もー、上手いこと言うじゃない//
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
いえいえ
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
(我ながら、上手いかも、、)
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
何か飲む?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
エノテークとか?
明美(あけみ)
明美(あけみ)
エノテークは高すぎるよ~w
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
じゃあルミナス ロゼとか?
明美(あけみ)
明美(あけみ)
じゃあそれにするね!




明美(あけみ)
明美(あけみ)
んー、シャンパン頼んじゃおっかな?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
え、!?まじで!?!?
明美(あけみ)
明美(あけみ)
折角だし、一緒に思い出を作ろう!
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
ありがとう!
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
シャンパン1本!
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
コール付きで




𝒩.
𝒩.
シャンパンコールはいりました!!
ホスト
うぇい
𝒩.
𝒩.
それじゃあ行きます
𝒩.
𝒩.
ぐいっ
ホスト
おう
𝒩.
𝒩.
グイッグイッグイグイグイ!
ホスト
グーットグットグット,,,
明美(あけみ)
明美(あけみ)
ゴクゴクッ
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
ゴクッ(やば、シャンパン重、、)
明美(あけみ)
明美(あけみ)
プハァ
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
フゥ、
ホスト
よいしょっ
パチパチパチ




(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
シャンパンコールって凄いね
明美(あけみ)
明美(あけみ)
でしょ~?
明美(あけみ)
明美(あけみ)
今日はありがとうね
明美(あけみ)
明美(あけみ)
楽しかった!
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
それはよかった!
明美(あけみ)
明美(あけみ)
じゃあね!あなた
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
!?!?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
ははw
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
バレてた,,,か
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
(ってか置いてかれたし)






𝒴.
𝒴.
おつかれさん
𝒴.
𝒴.
初指名とシャンパンコールって凄いことやで
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
そうなんですか?
𝒴.
𝒴.
うん
𝒩.
𝒩.
おつかれー
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
あ、
𝒩.
𝒩.
シャンパンコールで思ったけどあんた誰?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
ええっと、、
𝒮.
𝒮.
はははw
𝒮.
𝒮.
やっぱりないちゃんでも分からないかww
𝒩.
𝒩.
え、
𝒴.
𝒴.
こいつはあなたやでw
𝒩.
𝒩.
,,,は?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
ど、どーも
𝒩.
𝒩.
男やん
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
男装してるだけで女です!!










ℒ.
ℒ.
え、それって彼奴なの
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
それってなに?彼奴も誰のこと指してるの?
ℒ.
ℒ.
ふんっ
ℋ
え、あなたちゃんすごーい!!
ℐ.
ℐ.
もう女捨てていいと思う
ℋ
めっちゃイケメン!!
ℐ.
ℐ.
男になれ
ℋ
惚れちゃう!
ℐ.
ℐ.
手術費なら出すぞ
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
待って待って!なんでそうなるの!?!?
(なまえ)の_男装@ホスト_姿
あなたの男装ホスト姿
着替えます!

𝒩.
𝒩.
,,,










シャンパンコールってこんな感じだっけ?
ホスト行ったことないからわかんない💦





今騎士団長と殿下と義弟をそれぞれ誰にするかのアンケートをとってます!

ファンタジーです!

プリ小説オーディオドラマ