第18話

🖤
803
2023/08/03 11:44
  

  あかねちゃんとも話さなきゃ行けない


  でもいざとなると不安だなぁ


  どうしよう ,


  「 私のアクア君です 」


  とか言われちゃったら


  まぁアクアは私の彼氏だけどね(


  そう思いながらアクアに教えてもらった


  あかねちゃんの電話番号をスマホに打ち込む


  そして受信ボタンを押す


  3コール位であかねちゃんが出た




あかね( もしもし、? どちら様ですか?






  知らない電話番号からかかってきたんだ


  そりゃ不審がるよね





あなた ( もしもし? あなたです。

あかね ( あなたさん、?



あなた ( うん , そうです


あかね ( なんで私の番号を?


あなた ( アクアから聞いたの


あかね ( そっか ,


あなた ( 私が電話した理由はね , あかねちゃんとしっかり話をつけときたかったからなの


あかね ( 私と、?


あなた ( そう , このままじゃお互い不安でしょ?


あかね ( うん , そうだよね、


あなた ( 早速だけど , あかねちゃんはどうしたい?


あかね ( 私は , アクア君と一緒にいたい


あなた ( だよね , でもその気持ちは私も一緒なの


あかね ( ........



あなた ( だから今度3人でもう一度冷静になって話し合わない?このままじゃみんな不幸になるだけだから


あかね ( そうだよね , わかった


あなた ( ありがとう , 日にちは後日連絡するね
      じゃあ切るね


あかね ( うん ,





  これで会話は終わった


  3人で話し合う , じゃないと


  みんな幸せじゃないよね









アンケート

ここからどうする
優しくしよう
57%
悪女感満載で
43%
投票数: 397票
ゆき
ゆき
 これによって結末大きく変わります🙏🏻 



ゆき
ゆき
 新作です🤚🏻💘
 別界隈ですが良ければ!! 

プリ小説オーディオドラマ