第118話

かわいい兄とあざとい弟 リク
3,628
2020/12/13 09:38
照side





見てよ、このいちゃいちゃしてるにぃちゃんたち。





大介
大介
にゃははっ、亮平かわいー笑
亮平
亮平
大介のほっぺぷにぷに~笑
こんなにかわいい弟((え。))を差し置いて、この兄たちはソファを占領していちゃいちゃしてる。



俺も仲間に入れろ・・・と、思うけど、この二人の空間に入れる人はこの世にお姉ちゃんくらいしかいないでしょ。
照
((じぃーーー・・・・・。))
りょーへ。だいすけ。
りょーへ。だいすけ。
((チラッ、))・・・?(・_・)
照
((・・・ぷいっ))
大介
大介
りょーへーギュッ
亮平
亮平
なんだよもーー笑


いーなぁ・・・・、双子って羨ましい・・・。




俺のことこーやって甘やかしてくれるお兄ちゃんいないかなぁ・・・・。←









大介
大介
りょーへー、ちゅー、
亮平
亮平
ん、
まっって!!!これはヤバイ。





急いで顔を背けようとしたが、やっぱり気になるもんは気になるし・・・。
大介
大介
んっ、えへへっ、笑
亮平
亮平
んーーもぉ、仕返し!チュッ
ちゃんとほっぺではあるものの、ぎゅーってして、ちゅーしたんだよ?



・・・弟、しかも末っ子の目の前で。




この二人がいちゃいちゃしてるとなんかムカつく。




いーもんね、俺にはお姉ちゃんいるし!!
照
ふんっ、べぇーだっ!
見せつけてんじゃねぇよこの野郎・・・。





双子ちゃんの公開いちゃいちゃに嫉妬した照くんでした。











リクエストありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ