第26話

お久しぶりです+番外編
1,342
2025/01/16 22:00 更新
投稿遅れてすみません🙇‍♀️一応ちゃんと生きてます()
改めて、皆さまどうもテスト中に鼻血を出した挙げ句その後に熱が出たおむらいすです((体調管理しっかりしろよ
熱は下がりました!やったぜ☆(((
鼻水が一生治んない……🥺()
↑学校にはちゃんと行ってます
アンケートで番外編が見たいというお声が多かったので番外編を書いていきたいと思います

それでは番外編へ!どーぞ!!
※エセ関西弁
【あなたの下の名前くんが幼児化?!】

貴方side
あなた
ん、?
あなた
あれここどこ?
おうちじゃない…、
あなた
にいちゃ、りんちゃ…、
どこいっちゃったの?
あなた
ふぇ…(涙目)
帝襟
あなたの下の名前くん!
あなた
…!!おねぇちゃんだれ?
きれい…、
帝襟
ごめんね、一人にして!
帝襟
私は帝襟アンリ!よろしくね!
あなた
あんりちゃん、?
わるいひとじゃない、!
帝襟
うん!とりあえず、絵心さんのとこ行こっか
えごさん‥?
あなた
わかった!
!ぱそこん?がいっぱいある…!!
帝襟
絵心さん連れてきましたよ
絵心
あぁ、ご苦労様ー
おめめのしたまっくろ…、
あなた
…、おじさんだれ?
絵心
(おじさん…)
帝襟
(おじさん…!!)
絵心
俺は絵心甚八だ
あなた
えご、じんぱち‥?
ぱぱがまえにかんぱちとかいってたな…、()
絵心
あぁ、好きに呼べ
あなた
…、じゃあ、じんちゃん!
絵心
…おう
帝襟
(可愛いッ!!!)
あれ、あなたの下の名前居なくね?
蜂楽
確かに!
千切
いつもならこの時間には居るはずだけど…
國神
会議とかやってんのか‥?
あなたの下の名前が居ないとやる気出なーい
御影
何やってんだアイツ‥?
あなたの下の名前兄ちゃ…
乙夜
えー、あなたの下の名前ちゃん居ないとかサガるんだけどー
アイツ寝坊でもしてんのちゃうん?()
氷織
あなたの下の名前くん心配やなぁ…
黒名
あなたの下の名前が居ないと寂しい寂しい‥
雪宮
体調崩してないといいんだけど…
《やぁやぁ才能の原石共よ、突然だがあなたの下の名前が子供になった、記憶も子供に戻っているようだ、まぁ洗濯等は自分でしろ、以上だ》
一同
はぁ?!
あなたの下の名前兄ちゃんが幼児化…?
あなたの下の名前のショタ姿を見れる、だと?!(((
少し飛ばします
帝襟
あなたの下の名前くん、私お仕事しないといけなくて…お兄ちゃん達と一緒に居てくれる?
さみしーけど、あんりちゃんおしごとしないとだし…!!
あなた
うん!あんりちゃんおしごとがんばってね!
帝襟
ん"ッ!!!……うん!ありがとう!
ここはあなたの下の名前がおとなにならないとね、!
帝襟
(可愛い…!!!可愛すぎるッ!!!)※大事なことなので二回言いました
食堂
あなた
おなかへったなー、
はんばーぐたべたい…
あ、あなたの下の名前!
蜂楽
ほんとだ!かわいー!
ふたばのおにぃちゃんときいろいおにぃちゃん…?
あなた
おにぃちゃんたちだれ?(傾)
ん"…えと、俺は潔世一だよ
蜂楽
蜂楽廻だよ~♡
あなた
……
あなた
よっちゃんとめぐくん‥?
ふたりともおっきー‥!
蜂楽
うん!めぐくんだよ!
よっちゃん、です…(尊死)
あなた
よろしく!
にいちゃん!あなたの下の名前、あたらしいおともだちできたよ!
よろしく‥!
蜂楽
よろしくね♪
あなた
はんばーぐ‥!
けちゃっぷそーす…!!
あなたの下の名前はハンバーグ好きだな
あなた
うん!だいすきなんだ!
にいちゃんたちのつぎに!
ん"ぐ…可愛い、、
蜂楽
よかったね~♪
あなた
えへへぇ‥
千切
あれ、お前ら何やってんの?
國神
探したぞ
きれーなひととむきむきなひと…!!
ごめんごめん!あなたの下の名前と飯食ってたんだ
蜂楽
あなたの下の名前ちゃんここ食堂で一人で居たからさ!
あなた
……
…とってもきれーなおかお、、
あなた
おねぇちゃん、、?
千切
!…はぁ、
國神
ふはっ、わりぃわりぃw
ブハッご、ごめ、ごめんっ!
蜂楽
ブフッごめんごめんw
千切
残念だけど、俺は男だぞー?
……、、
あなた
へ、、、
!?
あなた
あ、えと、ごめんなさい!
千切
別に怒ってねぇよよしよし
あなた
…ぁりがと、
蜂楽
そーいや二人とも自己紹介してなくない?
千切
あ、確かに
國神
そういえばしてねぇな、
あなた
えと、おれっあなたの下の名前!
じこしょーかいはじぶんからってままがいってた!
千切
おう、俺は千切豹馬よろしくな
國神
俺は國神練介だ、よろしくな
あなた
ひょーまくんとれんくん!
おなまえもかっこいー…!!
千切
おう!
國神
あぁ
落ちるなよー?
いつもよりめせんがたかくてたのしー♪
あなた
えへへ、はーい♪
↑肩車中
蜂楽
いいなー!俺もあなたの下の名前ちゃん肩車したい!
千切
すっかり潔に懐いてんな
國神
潔はいい奴だからな
なんだろーあれ…
あなた
ねーよっちゃん
ん?
あなた
あそこにころがってるしろいふわふわなに、?
わたあめ、、じゃないし…
え?白いふわふわ…?
スピースピー💤
……
あなた
ふわふわでわんちゃんみたい!
さもえど?だっけ、すごいそっくり!
あぁ、そうだな(諦)
んん、チョキ…💤
ちょき、?
あなた
じゃんけんでもしてるのかな、?
(仕方ない、起こすか…)
おい、凪ー?起きろー
スピースピー💤
…コイツ、、
おこしてみるか、、!
あなた
…お、おきてー!
!…あなたの下の名前、?
おきた、!
あなた
えと、おはよ!
あいさつしないと、!
うん、おはよ(撫)
あなた
わ、
あったかい…
あなた
……へへっ、
ん"ぐ……可愛い、、
俺とあなたの下の名前が結婚する時アイツら糸師兄弟めんどくさそー…()
何でお前があなたの下の名前と結婚する前提なんだよ、あなたの下の名前と結婚するのは俺だよ((
あなた
あなた
よっちゃん!よっちゃん!
んー?どーしたんだー?(嬉)
↑名前沢山呼んでくれてとても嬉しい
あなた
えへへ、よんでみただけー
なんだよそれー(喜)
↑可愛いイタズラされてウルトラスーパー嬉しい()
!…あなたの下の名前兄ちゃん、?
……、!
あなた
…りん、ちゃん?
なんでおっきくなって‥?
ッ!!!(抱)
あなた
わ、どーしたのりんちゃん
…、、
…?
あなた
りんちゃん?
…どこ行ってた
あなた
‥しょくどーだよ、ごめんねひとりぼっちにしちゃって
りんちゃんさみしかったんだよね、
ん…、ギュッ
おれはりんちゃんのおにぃちゃんだから
あなた
くるしーよー
すきなだけおれにあまえていいんだからね
ふん、
…、
↑急な弟の登場によって空気にされた潔世一さん
あなた
よっちゃんもくる?
さんにんでぎゅってすればもっとあったかいはず、!
え、!いいn((
あ"?
…俺は大丈夫かなー?
あなた
そーお?
なんだー、
うんー(棒)
あなた
よっちゃん
ん?
あなた
りんちゃん
あなた
、だいすき!
あ、……(吐血)
……
↑可愛いの過剰摂取により放心状態の二人
あなた
、あれ
あなた
やだった、?
いや全く(同時)
いや全く(同時)
あなた
‥そっか!
皆サッカーの練習中
あなた
……
つまんなーい、!
絵心
そんな不貞腐れた顔すんな
あなた
だってー、
絵心
アイツらは練習があるんだ、大人しく本でも読んどけ
むぅ…!!!
あなた
ぶー、じんちゃんのけちー!
絵心
ケチで結構、おとなしくしろ
あなた
ふん!
絵心
はぁ、
数十分後
あなた
スヤァ💤
絵心
やっと寝たか‥
↑ずっと読み聞かせさせられてた
絵心
人の脚の間ですやすやと…
あなた
ムフン💤
絵心
はぁ、動けねぇじゃねぇかよ(撫)
あなた
ん、💤
帝襟
絵心さんって意外と優しいとこありますよね()
絵心
それどーいう意味だアンリちゃん()
一回ここで切ります!投稿遅れた上に中途半端なとこで切っちゃってすみません!
それではまたお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ