第28話

息抜き(キャラ崩壊注意)
1,081
2025/02/19 22:00 更新
明日もテストあるのが嫌で現実逃避してたら思いついたもの()(ネタ系)

本編とは関係ありません
1「某ジブリの方」
あなた
……
氷織
……
↑ジブリ鑑賞中のお二方
「バ○ス!!」

「目がぁぁぁ!!!目がぁぁぁ!!!」
あなた
……(頷)
氷織
……(頷)
↑顔を見合う二人
あなた
ムスカラス!
氷織
ムスカラス!
は?
氷織
せーの、!
あなた
バ○ス!!
氷織
バ○ス←ガチトーン
……、、
目がぁー、目がぁー、
↑優しいから一応のってくれる
あなた
!やったねひおりん!
氷織
おん!これで世界は平和や、!
おいこらまて()
何やねんアイツら…、、by烏
2「ブスだなぁ」
何を騒いでいるの?!!
蜂楽
お母様!!!
乙夜
お母様!!!
蜂楽
うぇーん!!ひおデレラがいじめてくるのぉ!!!
乙夜
ひどいのぉ!!!
ひおデレラ!!!貴方この子達に何をしたの?!!追い出すわよ?!!
何か言いなさい!!!
氷織
……
氷織
ブスやなぁ
あなた
ブハッ(大爆笑)
千切
んぐっ……
やっば!!(大爆笑)
っ……プルプル
御影
くっ、はは!!(爆笑)
黒名
面白い、面白い、プルプル
↑大爆笑の方々
3「エゴイストとマネージャーの名言(?)」
英語出来ないからってバカにしてくる奴ッ!!!(凛)
ここ日本なんだよ?!!!!
ぶち●すぞ!!!!?
千切
おいこの時期の脱衣所寒すぎんだろ
千切
こっち全裸だぞ???
氷織
エレベーターってボタン押そうとした瞬間上行くよな
氷織
あれ何なん???
乙夜
燃えないゴミって何だよ!!
乙夜
燃やそうと思えば燃えんだろ!!
乙夜
ゴミもエゴイストも()
黒名
お願いだからもうやめてくれ…!!
黒名
キノコかタケノコかなんてどっちでもいいだろ…?
あなた
……秋はー、
あなた
もう冬です()
4「残したら……」
あなた
ご飯残すともったいないお化け出ちゃうよ?
乙夜
別にいーし
御影
残すと彼女出来なくなるぜ?
乙夜
スッ(約2秒)
乙夜
ごちそうさま
乙夜
とても美味しい料理だったよ
あなた
……そんなにイヤなんだ、、
5「エゴイストの解答」
蜂楽
時速120km!
あなた
おばあさんが???
乙夜
PONPONPON~
あなた
真面目に答えて……
カイザーを●して世界を平和にする
あなた
日本の法律ってそんなのなかったよね???
クソ兄貴を●す
あなた
それ多分二酸化炭素じゃなくて血しぶきが発生するね()
お付き合い頂きありがとうございました
それではまたお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ