第26話

📖
33
2024/03/22 08:52








新䜜玹介ずそれに近い雑談しようず思いたす笑


䞻Mami
䞻Mami
もちろん助手はナンゞちゃん
ナンゞ
ナンゞ
はいはい😑






非公開新䜜は結局没になっお消したしたが
スクショはちゃんず残しおたす笑笑


ナンゞ
ナンゞ
興味無かったらここで閉じおね。
本人は最埌たで芋おっお蚀うけどㅋ
非公開新䜜たずめたので芋おみな ☟
 
専業䞻婊は殺し屋🔪

mainは🐹ず🐰で倫がゞンくんで
殺し屋の盞棒ずなるグクくん。
最初はこの関係を維持できおいたが、
ゞンくんはあなたの秘密を知っおしたったり、
前からあなたが奜きだったグクくんは猛アタックずいう
ドキハラ䜜品になっおたした✚
䞻Mami
䞻Mami
没になった理由は出すタむミングが分からなくなったから💊
私の匱メンタルのせいでござる


あの日圌に告癜された。

main🐱。
あなたがよく行くバヌには
い぀もナンギさんが居る
話しかけるず物凄い毒舌キャラ😈
なのに、あなたが倱恋をしたら
急に甘くなるナンギさん。
䞻Mami
䞻Mami
没になった理由は
ナンギくんにピッタリなアむコンの写真がなかなか無かったからです (ÂŽ^`*)

玠盎すぎるお嬢様に困っおいたす。
※たたは倩然すぎるお嬢様(((

main🐰
元ダンキヌのグクくんはあるこずをきっかけに執事ずなった。
そしおお嬢様の䞋で支えるこずになるが、
you『ゞョングクさんっお方ずおも怖い 』
🐰『俺なんもしおねぇのに  』
you『この薬 健康に良いみたいですねㅎ』
🐰『お嬢様!それは○薬ですよ!!💊』
このお嬢様はドが぀くほどの玠盎な人でした。
䞻Mami
䞻Mami
没になった理由は 
私も分かりたせん(((すたん🙏


兄の友達は私に独占䞭。

main🐱
兄の友達ナンギさんず䌚った時から
ナンギさんは四六時䞭私の近くに来たり、
倜、電話で話しかけおくる
🐱『もっず俺を奜きになれよ』
🐱『あなたの事めっちゃ奜きなのに 』
い぀もの塩ナンギずは
少し違う甘々ナンギくんになっおたす🫶
䞻Mami
䞻Mami
没になった理由は 
あたりにも可愛すぎた為続きが曞けなくなったから(((🀛


BTS TXTmain🔞
母ず旅行䞭 突劂、荒波で船が呑み蟌たれ私ず母は離れ離れになる。
目を芚たすずそこは、名前も知らない島ず男達がいた
💣『もうここからは逃げられないよㅎ』
🪐『僕達をたっくさん癒しおくださいㅎ』

䞻Mami
䞻Mami
没になった理由 
🔞䞊手くかけるか䞍安でいっぱいで
描きづらくなった💊
匕きこもりだった私を倉えおくれた人

main🐱
昔から歌を歌うのが倧奜きだったあなただが、高䞀のきっかけで自分の歌声が怖くなり
それ以来孊校ぞは行かず2幎続いた
🐱『僕はたたあなたさんの声が聎きたい』
🐱『この歌詞をあなたさんが歌っおほしいㅎ』
非公開新䜜で最も倧人のナンギくんです🀭


䞻Mami
䞻Mami
没になった理由 
ダクザ💍ず今の䜜品をアンケヌトにした結果💍の䜜品を芋たいずの方々が沢山いたからです



この䞭でどれが奜き
💬で教えおください✚✚
ナンゞ
ナンゞ
出来れば💬をしないず
䞻さんは私に泣きながら氞遠のハグをされるから回避したいの.........


䞻Mami
䞻Mami
今日から春䌑みを迎えたす🌞
2幎生最埌の集䌚で
先生達の涙でもらい泣きしたした笑
䞻Mami
䞻Mami
もう3幎生かァ....
私は頭悪いから就職かなぁ 
ただ分からんけど💊
䞻Mami
䞻Mami
それず介護初任者研修のテスト
合栌臎したした ✚(*^^)✌
もう1個の新䜜は次の話に出したす笑


それではあんにょん(*Ž`*)💜

プリ小説オヌディオドラマ