第2話

1
1,206
2024/03/20 09:50
お日様がここちよく私の席を照らしてくれている今日この頃

とっても平和な昼休み

かなめくんが後ろから抱き締めていることを除けば((
あなた
ちょっ…ね、やめ、テッッ
💚
うるさいなぁ…
何がうるさいなだよ

こちとら殺されかけてるんですけど(
あなた
シヌッッッ
あなた
ハナシテッ
💚
いいね、その顔
(カシャッッッ
💚
あなたの呼ばれ方コレクション増えた〜
ニコニコしてるやばい人だ

知ってたけど((
あなた
はぁ…写真消して!!!
写真見てにやついてる瞬間、私はかなめくんから脱出した(
💚
あー…逃げちゃった
あなた
逃げ出さないバカがどこにいるんだよ
こんな変人の近くに自ら行こうとするやばい人に会ってみたいわ
(きーんこーんかーんこーん
あなた
ほら!!!予鈴なったよ!!!
あなた
とっとと帰れ!!!
かなめくん、2年白組

私、1年特進化♡(
💚
まぁ、いてもいいでしょ!
あなた
1ミリもよくない
え、この人ほんとに先輩…???

次の授業移動教室なのに移動できないんですけど

教室に残ってんの私だけ(

戸締り担当なんでこの人が教室から出ない限り

私は教室から出られません((
あなた
次の授業何か知ってます?
💚
知らなーい
なんと無責任なっ…
あなた
保体です、体育です、学年合同なんです
あなた
私だけ遅れて行ったらクソ目立つの!!!
そんなことしたら私の学園生活終わるわ()
💚
あなたの呼ばれ方は俺だけ見てればいいの
💚
てか俺んち住まない?
💚
衣食住、娯楽もあるよ〜
あなた
それでついてって監禁されたの私忘れてないよ??
あのころのアホな私とは違うんだからっ((
💚
ちぇ
もぶ
おいっ、かなめ!!!
💚
…げ
あなた
2年の先生!!!!!
救世主!!!
もぶ
お前、次テストなの忘れてないよな?
💚
わかってますよ
💚
はぁ…じゃ、またね
あなた
一生来んな!!!!
もぶ
あなたの名字、毎度ごめんな!!
もぶ
お前もはやくグラウンド行けよ!!!
あなた
その後私は猛ダッシュでなんとか授業に間に合いました

まぁ最後来た人になっちゃったけどね(
next→♡25↑&⭐︎60↑

プリ小説オーディオドラマ