第7話

6
445
2024/04/10 09:15
あなた
なんこれ
クロノヴァアプリ…?

暇でゲーム探そうと思いまして

あっぷ◯すとあ開いたら

オススメの1番上に出てきやがりました
あなた
ボイシング爆発…え、なにこれ爆破機能あんの?
兵器じゃん

え、こっわ

ダウンロードした誰かがボタン押したら会社一個爆発する…

おもろそうかも((
あなた
…いーや、ダウンロードしてみよ
(ぽちっ
あなた
は、容量これだけで70G????
あなた
ばかじゃねぇのこのアプリ(
次の日の昼休み
あなた
おいあるけー
あなた
あとかなめ
💚
は!?!?
❤️
あなたの呼ばれ方が俺のことを呼び捨てで呼んだ…だと!?
あなた
今はそんなことどーでもええねん
あなた
お前らだろこのクソアプリ作ったやつ
❤️
クソとは失礼な
❤️
俺は真面目に作ったぞ?
💚
俺も真剣に考えて案だしたぞ!!
あなた
やっぱ2人の共同開発だったか…
あれからいろいろアプリの機能を使ってみた

詐欺師講座

ただの犯罪者育成機能だった

根元の星コンパス

普通に使えるけど使うタイミングない

おもんない判断機

うざい(

残業タイマー

私学生だから使う機会ない

しゃるぺん育成ゲーム

どんどんペンギンがしゃるろくんに近づく最悪のゲームだった

ランダム時報

すんごくうるさい
❤️
まぁ機能なんてぶっちゃけどうでもいいから半分大喜利だけどな
あなた
じゃあなんで作った…???
💚
本来の目的はGPS機能だからね!
あなた
…いろいろ聞きたいことあるんですけど
あなた
なぜGPSを???
❤️
あなたの呼ばれ方の居場所を突き止めるからに決まってるだろ
わ、変態だ(
💚
あなたの呼ばれ方の安全守るために
💚
俺たちは四六時中あなたの呼ばれ方のいるとこ知っときたいの
あなた
やばい、きもい通り越してきしょい
ついにこの人たち頭ふっきれた

あるけーくんは頭いいって信じてたのにっ

学年一位の脳みその使い方終わってるだろ!!!

意味わかんないよね

あるけーくん学年一位の学力の持ち主とか()
あなた
…今すぐこのアプリを消してください
❤️
無理
💚
やだ
あなた
じゃあボイシング爆破させる
💚
ちょ、あるけーがちでやったのボイシング爆破ボタン!?
❤️
いや、お前が出した案にあっただろ?
💚
あれネタ!!!!
…あっれ2人の顔色が青白い

え、大丈夫???
❤️
待ってほんとに爆破だけはやめてアプリ消すから!!!
💚
お願いあなたの呼ばれ方許して!!!!
あなた
消してくれるならいいけど…
❤️
消した!!!
💚
俺も!!!
あなた
ん、これからはもうGPSつけないでね!!!
なにやってんだろこの人たちと思いながら

私は教室に帰った
💚
弁当箱に盗聴器つけれたか?
❤️
あぁ、完璧だ
あなた
殴ってもいいですかね????
next→♡25↑

プリ小説オーディオドラマ