第14話

きんとき先生
117
2024/06/09 05:47
〈1:45〉

さぁ、地獄の時間が始まる。

給食を食べて元気になった子どもたちは、真っ先に俺のところに走って来る子が多い。
◆園児
あっ!、きんときせんせー!!!
♢kintoki
お、るいくん!給食ちゃんと食べた?
◆園児
ピカピカに食べたよ!
♢kintoki
おー!えらいね!
◆園児
んへ笑
◆園児
あ、きんときせんせ!
◆園児
私も遊びたい!
♢kintoki
お、何かいっぱい来たなぁ笑
◆園児
鬼ごっこしよー!
♢kintoki
いいよ
◆園児
やったー!
◆園児
何鬼にするの?
◆園児
んーとね、増え鬼!
いつも通り子どもたちだけで話が進んでいく。

まぁ、成長してるのは良いことだけど……先生を酷使し過ぎてる、この子達は。
◆園児
鬼はー?
◆園児
きんときせんせーがするの!
♢kintoki
俺鬼ね、よーし、皆捕まえちゃうぞ〜!
◆園児
キャー!
♢kintoki
じゃあ先生が10数えるから、その間に逃げてね
◆園児
分かった〜!
♢kintoki
いくよー!10
♢kintoki
9
♢kintoki
8
♢kintoki
7
♢kintoki
6
♢kintoki
5
♢kintoki
4
♢kintoki
3
♢kintoki
2
♢kintoki
1
♢kintoki
スタート!
◆園児
きんときせんせー!
♢kintoki
お、あいちゃん!
◆園児
こっちだよー!
♢kintoki
捕まえちゃうぞ〜!
◆園児
きゃはー!
♢kintoki
ツはぁっ………
結構捕まえたが、まだまだ子供たちは残っている。

ていうか暑い。もう夏ですよ?(6月ぐらい)本当に元気。

毎回思ってるけど、まぁ確かにに7人の中で1番運動が好きだし、運動神経も良いけど、"俺だけ"はちがくない?
♢kintoki
なかむがこっちを見ている。

嫌味か?笑
♢kintoki
おーい、なかむー
nakamu
きんとき……大変そうだな笑
♢kintoki
お前も道連れにしてやろうか?笑
◆園児
きんときせんせーこっちだよー!
♢kintoki
はぁ"っ……ま、待てー!
◆園児
キャー笑
◆園児
なかむせんせーも来て! グイッ
nakamu
え"っ、俺はだいじょ(((
♢kintoki
お、なかむ〜^^
nakamu
あ"あ"あ"〜!!!
さぁ、なかむを入れて楽しい楽しい鬼ごっこ再開!()
♦ーーーーーー♦

切り方下手ですいません。

6人の投稿の順番は無視します。

プリ小説オーディオドラマ