第14話

拾弍
70
2023/09/24 01:14
(なまえ)
あなた
んんんん〜〜。。。
(なまえ)
あなた
ぁ、そろそろ家庭教師の軍が来る時間かな、
  ぴーんぽーん
(なまえ)
あなた
うぇーい。今日はなろそらやったっけ?
(なまえ)
あなた
…。
(なまえ)
あなた
なろそら!?!?!?!?!?!?!?!?
(なまえ)
あなた
いやっ♡♡♡ あーしの愛しの愛しの愛しの愛しのッッッ
(なまえ)
あなた
そらちゃんが来る日だなんてッッッッッ
(なまえ)
あなた
心臓が止まりそうですわっ !!
   ドタドタドタ
そらびび
そらびび
逢いに来たぞー!!
なろ屋
なろ屋
あなたの🍈たちからの呼ばれ方!!!
久しぶり〜〜〜 .ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
なんでお前やねんっ (バシンッ
そらびび
そらびび
いった"ぁぁっ、、
(なまえ)
あなた
そらちゃんッッッッッ!!!!!!!!!!
あなたの一人称の“ッッ
(なまえ)
あなた
な"んで"っ… なんで"っ しくしく
サムライ翔
サムライ翔
途中まで演技力高かったけど急にクオリティ下がるやん
なろ屋
なろ屋
ぇ、あ、
なろ屋
なろ屋
途中まで演技力高かったけど急にクオリティ下がるやーん
サムライ翔
サムライ翔
おい、パクるなや
(なまえ)
あなた
アレ…
(なまえ)
あなた
今、そらちゃんの声聞こえなかった??
サムライ翔
サムライ翔
あかーん、こいついつもに増して頭おかしくなっとる
(なまえ)
あなた
ずずっ… ((くんすかくんすか
なろ屋
なろ屋
あなたの🍈たちからの呼ばれ方っ!
勘違いしてるかもだけどそらびびなろ屋のそらなろだよ?
(なまえ)
あなた
そらちゃん…、、 そらちゃんッッッッッ!!!!!!!!
そらびび
そらびび
見つかるわけないのに馬鹿だなー
(なまえ)
あなた
… ここだっ!!!!!! ザザザザザッ(押し入れを開ける
サムライ翔
サムライ翔
いやそんなドラ〇もんちゃうんやからはいっとーわけw
KAITO
KAITO
いやぁっ/////(超高音)
のっき
のっき
ビクッ あなたの🍈たちからの呼ばれ方さんっ!
どうされたんですか?
サムライ翔
サムライ翔
どうされたんですか? ちゃうねん! なんでお前らここにおるん!?
なろ屋
なろ屋
ぇ、えぇっとぉ、、 
どうされたんですかちゃうねん (ゲスボ
サムライ翔
サムライ翔
復唱すんなや
サムライ翔
サムライ翔
あと、俺の声バカにすんな
(なまえ)
あなた
なんでッッ、、 そらちゃん
のっき
のっき
私たちの愛の巣にあなたの🍈たちからの呼ばれ方さんが、入ってきたんですよ
KAITO
KAITO
そうだ!不法侵入だっ、! 訴えるぞ
そらびび
そらびび
訴えられるのはお前らだろ











裏話
(なまえ)
あなた
ちなみに翔ちゃんはどこにいたの?
サムライ翔
サムライ翔
ぇ、
サムライ翔
サムライ翔
屋根裏部屋やけど
そらびび
そらびび
お前が1番やばい

プリ小説オーディオドラマ