第2話

一話
577
2021/06/27 00:45
夢主てゃん
夢主てゃん
眠いんゴ ゲームのログインボーナス貰ってないんゴはぁ疲れる
グルグルブォンブォン(バタフライナイフを振り回す
となりの坂田
となりの坂田
あなた~!おはよ~!( ・∀・)ノガバッ
夢主てゃん
夢主てゃん
グフォァおはよ、さかたんでも今乗っかるの辞めようかバタフライナイフ刺さったら危ないからね
となりの坂田
となりの坂田
ワァごめん~!(;>_<;)持ってること気づかんかったわ!
うらたぬき
うらたぬき
オイ!坂田またあなたに乗ってんのかよ!お前が乗ったらあなたが重くて押し潰されるだろ!?
となりの坂田
となりの坂田
はぁ?!重くないし!?デブでもないねん!一言ちゃう?!
志麻
志麻
あはは、またやってるで千羅君
センラ
センラ
ほんまやんwあなたちゃん困ってるほら~行くで~遅れてまう
夢主てゃん
夢主てゃん
あは.あはは(・・;)?あっ今行く!
なんやかんやこのメンツでいるの楽しいんだよなのあの“この”より...
作者でーすどーも
作者でーすどーも
う~む話が短い...頑張ります

プリ小説オーディオドラマ