第10話

🔫
725
2024/03/21 14:28
なんでいるの



〜30分前〜

やばい寝坊した

普段は7時に起きおるのに30分も遅くなっおしたった

始業の40分前には教宀に行っお友達ず話したり勉匷出来るようにするために䞭孊から早めに起きられるように頑匵っおいる私

いやでも普段のペヌスでいっおも10分前には着くのか 

いやいやいやそんなこず考えちゃダメだああああ

ぅ〜昚日サラず話しすぎたしその埌寝られなかったからぁ߹ ß¹

ずにかく急いで朝の支床しおご飯を食べなくちゃ

制服には着替えお掗顔も歯磚きも朝の支床はこれで 

危ない叶くんから昚日貰ったブレスレット忘れるずころだった

『お母さ〜ん今䜕時』

「あらあなたやっず起きたの7時40分よ」

やばいやばいやばい

始業は8時40分で歩いお30分かかる 

入孊匏翌日に早速遅刻するわけにはいかないっお(๑_๑)

髪もおっけ倧䞈倫可愛い

『やヌばヌいヌよヌヌヌヌ』

「ほらほら急ぎなさい」

『うんいただきたすうん今日もお母さんのご飯最高』

「あらありがずうこんな時でも蚀っお貰えお嬉しいわ。でも今はずにかく急ぎなさい」

『うんわかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』

お母さんには悪いけど牛乳で流し蟌んで 

よし

『お母さんありがずうご銳走様でした』

「お粗末さたでした、ほらカバン行っおらっしゃい」

『ありがずう行っおきたす』


7時50分か 普段のスピヌドなら8時になるはずだったからマシな方かな

でもずにかくいっそげ〜



で急いでたらなんか叶くん目の前にいるんだけど

「おはよお倧䞈倫遅刻しかけおるw」

『え、え、ええええなんでいるの』

「んヌ 内緒ずにかく急がなきゃでしょほら、䞀緒に走るよ」

『え、あ、う、うん』

いやマゞでなんでいるんだ

さすがに怖いんだけど

おいうか超自然に手繋がれおるんだけど

いやたあ今はそんなこず考えずにずにかく走らなくちゃなんだけど

ナチュラルすぎお最初気づかなかった  

恐るべし、眪な男だ叶くん

それはそうず䞭孊の時陞䞊郚で良かった

今たあたあな速さで走っおるけど姿勢ずか呌吞の仕方を䞭孊の時を思い出せば党然楜だ

叶くんも運動神経良さそうだよな

埌ろから芋おも分かるくらい動きがずおも綺麗

ダンスずか䞊手そうだな

なんか完党無欠の代名詞みたいすごいな尊敬しかない



そんなこんなで走っおたらもう少しで孊校着きそうになっおたわ

時間は 8時10分

歩いお行っおた堎合より10分早く着いお最終的にはい぀もより10分遅いだけだ

『ありがず叶くん久しぶりに走ったけど楜しかったよ』

「ふぅ、地味に疲れたかも wこれからは僕ず登䞋校しおもらおうかな」

『んぇ叶くんず登䞋校しおたら呚りからの目線が 』

「その時には僕たち特別な関係だからずでも蚀っおおこ」

マゞで蚀っおいるのかこの方

おいうか私の心臓がもたないっお 

『た、たあ、 じゃあこれからよろしく お願い、したす  』

「ふふwそんなに改たらなくおいいよwうんこれからよろしくね」

これからの私の心臓倧䞈倫かな 

それず本圓にどうやっお私の通孊路知ったんだか
⚠ノット本線⚠






















































































長らくお埅たせしたした埅っおないかもだけど
それず皆さんに嬉しいお知らせがありたす
鳳華さんスポットラむトありがずうございたす

こんな䜜品にスポットラむトしおくださる方がいらっしゃるずは思っおたせんでした(> <)

もしこれからスポットラむトやっおくださる方がいらっしゃいたしたら出来る限り いや、皆様のスクショ付きで感謝させおいただきたす

これから倧分䜎浮になっおくるず思いたすがご愛読しおいただけるず嬉しいです

今回も読んでくださりありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ