第11話

🥂✚
570
2024/04/03 23:45
意倖ずただ誰もいないなあ

30分前っお早い方なのかな

たあずりあえず塟の宿題でも 

「これ俺1番ちゃう」

あ、誰か来た

でもたあ残念ながら1番は私なんですけどね

「っおなんや俺1番ずちゃうんか」

あ埅っお䌚いたくなかったかも

2人きりになりたくなかったかも

『おはよぉ䞍砎くん 』

「おはよぉあなた2人きり、やな」

最悪だ

どうにかしお逃げたい

そうだ叶くんのずころに逃げようかな

甚事思い出したずでも蚀っお

あヌでもクラス聞いおないな

たあ3幎生のずころに行けばいるから探そうかな

『あヌ私甚があるんだった 』

「嘘やんな」

『゜ンナコトナむペ』

「カタコトやん」

そうだった

昚日サラに嘘぀くの䞋手っお蚀われたばっかだったわ

「ねぇねぇ」

『  』

「もしもヌし」

『  』

「 ハァ  」

『  ///』

な、䜕しおんだ、この男

埌ろから抱きしめに来おやがる

うヌこれだから2人きりなりたくなかったのに

そもそもこの人遅刻ギリギリに来るタむプそうじゃん

100%偏芋だけど

『あ、あのヌ䞍砎くん離しおもらえるず嬉しいなぁ みたいな  』

「やだ」

やだじゃないよ、なんだこや぀

粟神幎霢䜕歳だよ、幌すぎだろ

『うヌん でもさぁ暑苊しいっおいうか』

「じゃあ、立っお」

『わかった 』

䜕を䌁んでんだこの男は

「あなた身長䜕cm」

『身長んヌっず たしか156ずか』

「俺173ね」

『う、うん』

「では問題173156は」

『銬鹿にしおる17だけど』

「せいかヌい正解したあなたにはご耒矎あげる」

ご耒矎なんか矎味しいご飯ずか

『䜕くれるn 』

唇に生あたたかい感觊がしお䞍砎くんの顔が目の前にドアップであった

「あのな、キスずかハグしやすい身長差っお15cmらしいんよでも俺ら17cm差やんだからやりにくいのかなっお実隓も兌ねおのご耒矎のキス」

『えぇ いや、あの  ///』

初めおなんだけど

たさか私の初キスを䞍砎くんに奪われるずは 

おいうか叶くんにバレたらやばそうだよね

「ひヌめっ♡もうちょい俺のこずも芋おくれおもええやん」

『で、でもさ叶くん 先茩先茩先茩がいらっしゃるからさ』

「  くんなにもうそういう仲なん」

やっべ

バレたら1番面倒臭そうな人にばれちった☆

『う、うヌん 䌚長呜什  みたいな』

「ふヌん  」

怖いっおねぇ

目が笑っおないんよ

笑っおるのに笑っおないのが1番怖いじゃんか

やめよ平和にいこ

「 そういえば今日っお生埒䌚あるっけ」

『あヌ たしか色々仕事ずか説明するっお蚀っおなかったっけ』

「そ、ありがず」

意倖ず倧䞈倫 なのかな  

ずりあえずみんな早く来お(இωஇ`)
⚠ノット本線⚠










































































































たずは曎新ガチ亀でごめんなさい
受隓生になっお塟増やされたのもあっお春期講習地獄に陥っおおりたした 
倚分しばらく曎新止たるず思いたす、ほんっずうに申し蚳ございたせん🙇‍♀💊



ではここからは楜しいお話ぞ(

みなさん新人さん芋たしたか
把がデビュヌ前もデビュヌ埌もビゞュ奜みすぎおマゞやばいっす
初配信党員芋たしたけどきたみん可愛いし魁星声良すぎだし
3人のラゞオずかコラボも北芋虐倚くお可愛かったですw
先茩ずの面接ずかのもよかったですよね
みんなそれぞれ尊敬しおいる先茩方ずお話されおお最高でした
どんなチャむカさんが奜きですかは爆笑したwww
叞䌚の緎習はちょいず可哀想でしたが w

では次の話題゚むプリルフヌルカオスでしたね、盞倉わらず
にじさんじもホロラむブもプロセカも
で、今幎も続出するアむコン名前戻せない事件
王子の誕生日のリプの成瀬は流石に面癜かったですwww

そしお次は玅ズワむガニ5呚幎
芋たいですよね、ほんず
あの二人のコラボ奜きなんですよね
明那の配信でにじさんじ脱出ゲヌムのなかでアクセサリヌでラむバヌを圓おるクむズみたいなのでたなちゃん出た時泣きそうだったよね、たゆゆが出た時も
次芋られる日はい぀なんだろ    

では最埌
剣ちゃんチャンネル登録者数100䞇人達成おめでずう
星川の次が剣ちゃんなの最高すぎるっお
公匏の動画に察しお“もっずいいのあっただろ”っお剣ちゃんツむヌトしおたけどちゃんずリプ欄でぎったりだろっおいうの倚かったw
あずさ、剣ちゃんが゚むプリルフヌルにいいねしおんのロリのなんだよね盞倉わらず
それ芋お぀いでに芋おいっお思ったけどあの人ちゃんずファンアヌトいいねしおるんだね(((
もちリス切り抜きずかでは“お前可愛すぎなんだよ”ずか蚀っおお本人の前では“は”みたいな極床のツンデレ可愛くお奜きw剣ちゃんきっず䜕気にリスナヌ倧奜きだから切り抜きずかも芋おるだろうねwwwだからもちリスも含めお剣持倧奜き



‎⋆‎˚☆💡☆˚⋆‎‎˚☆💡☆˚⋆‎˚☆💡☆˚⋆
スポットラむトありがずうございたす
鳳華さん前回に匕き続きありがずうございたす
緑瀬 真倮さん最近知っおくださったにも関わらずありがずうございたす
なんか真面目にこういう時のためにコメ返以倖でメンション機胜ほしい
👏🏻·𖥊·👏🏻·𖥊· 𖀐‪‎𐊪𐊊𐊢𐊀‎コメント𖀐👏🏻·𖥊·👏🏻·𖥊·
なんず初めおコメントしおくださった方がいらっしゃるんです
El・Marvelousさんコメント誰もしおない䞭でするのっお結構緊匵するず思うんだけどめちゃ嬉しかったありがずヌ
埌はただのほんずに雑談
䜜䞭で身長の話出たじゃないですか、みなさん身長いく぀くらいですかそしお私䜕cmくらいだず思いたす予想しおみおください
次回答え合わせですい぀になるのやら(

プリ小説オヌディオドラマ