第8話

 No.6 
904
2022/11/25 10:45



(なまえ)
あなた
 愛されたいだけって言ったら、怒ります? ( 笑 


返事はない。
ゾム
 ふっwははははっww 


ゾムさんがお腹を抱えて笑い出した。


そんなに可笑しかったか?私の願いは
ウツ
 他の人間は、「金が欲しい〜」とか「モテたい〜」なんて願いやのに 
ウツ
 (夢)ちゃんは俺らに愛をお望みですかw 
(なまえ)
あなた
 なんか悪いですか ( 圧 


ここまで来たら引き下がれないもので、


断られたらゾムさん連れ去りますよ??


え??( 圧
シャオロン
 ええで! 


シャオロンさんが急に大声を出すものだからびっくりした
シャオロン
 お前らも、ええよなぁ? 


「 いいぞ 」

「 まぁ、それくらいなら 」

「 好きにしろ 」

「 もちろんや!! 」



思ったより、私を愛してくれる人はいそうだ
トントン
 取り敢えず、その魔法陣から出てきたらどうや? 
トントン
 契約するんやし 


この魔法陣は悪魔から身を守るためにある。


契約前に完全に安心したら消そうと思っていたが、


以外に彼らと過ごす時間が楽しかったから忘れていた。
(なまえ)
あなた
 あぁ、今消しまs 
MOB
 塵!!何を騒いでいるの!! 
MOB
 帰ってきて飯がないと思ったら人を家にあげているのか?! 
MOB
 ほんとそうだよね〜… 


お母さん達だ、いやあんな奴らを家族と呼んでいいのだろうか


もう他人だよね、うんうん
MOB
 ちょっと!!聞いてるの?!…え? 


他人が部屋に入ってきた。


いや、他人のくせに部屋入ってこないでよ
MOB
 誰よそれ…は、羽…、 


母親(他人)がゾムさん達のことを指さした瞬間、家族(他人)の首が飛んだ。


一瞬で何も見えなかったが、床には3人の首と体と血。
(なまえ)
あなた
 … 
ゾム
 あ、すまん!!うるさくてやってもうた… 
ゾム
 怒っとる…? 


ゾムさんがしゅんとした顔でこちらを見る。


怒っている?そんなわけない。
(なまえ)
あなた
 え〜、あ、え〜…! 


そのまま魔法陣を消し、ゾムさんに飛びついた
(なまえ)
あなた
 ありがとー!!ゾムさん!さいこーだよっ!! 
ゾム
 怒っとらんの? 
(なまえ)
あなた
 そんなまさか!!むしろ感謝してる!! 


ゾムさんがたどたどしい手つきで抱きしめ返してくれた


もうゾムさんめっちゃ好き、愛してます(


屑達を殺してくれるなんてっ、
(なまえ)
あなた
 ただ臭いのが問題なんですけどね〜 ( 笑 


他の人たちがポカーンとしている中、コネシマさんがこっちに寄ってきて死体を消した。
コネシマ
 得体の知れやん人間やと思ったけどめっちゃおもろいやんけ!! 
コネシマ
 さっきはすまんな 


捨てられた犬みたいな顔をするので取り敢えずゾムさんに抱きついたまま頭を撫でた


みんな優しすぎて涙出そう、w












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


交!換!宣!伝!しましょ!!!!( 


友!募!やりますきましょ


そう言えば定期🌾くれる人以外外しましたすいません

絡んだら得することあるよ多分!!!!


プリ小説オーディオドラマ