第2話

神高さーん
68
2024/05/31 22:49
司くんを愛でる会☆
るい@司くんだいすき愛してる♡♡が色んな人を追加しました☆
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
5分後…
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
え?既読ついてるよね?既読スルーやめて?
1時間後…
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
そろそろ泣くよ?
司@だれか助けて
司@だれか助けて
泣いとけ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
司くん♡♡♡
司@だれか助けて
司@だれか助けて
きm
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
さっきからなんすかその( ◜𖥦◝ )ヨヨヨって
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
しらないよ( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
は?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
すいませんした。
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
通知うるさい。
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
乙www
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
暁山さん?
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
すーいーまーせん
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
思ってないだろそれ。
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
いやまだ11回しか話してないが?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
時差えぐ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
しょうがないよ。司くんの写真見てたんだから♡♡
司@だれか助けて
司@だれか助けて
まじで無理ほんとに無理。
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
そんな司くんも可愛いね♡♡
司@だれか助けて
司@だれか助けて
ほんとにやだ
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
司先輩!?!?!?
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
大丈夫ですか!?!?
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
今すぐこのエイを退治しますよ!!
とうや@司先輩しか勝たんがエイを退治しようとしました
無駄でした
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
ちょっと待って色々違う
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
なにがですか?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
退治って何?あと僕の名前はエイじゃないよ??
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
なにいってんすかあんたはエイだろ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
違うよ?( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
うわ…
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
てかなんで退治出来ないんや
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
おそくね
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
あ?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
ごめーんね
とうや@司先輩しかあきととエイを退会させようとしました
無理でした。
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
なんでだよぉぉ!!
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
おれだって抜けたいんだけど
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
無理だよ( ◜𖥦◝ )ヨヨヨこのグループを作ったのは僕だからね( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
※ホントのLINEは作った人が抜けても多分大丈夫です。知らんけど。
司@だれか助けて
司@だれか助けて
おい表示ー?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
いや俺は作った人じゃねぇよ?なんで抜けれないの?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
僕を誰だと思っているんだい?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
エイ
司@だれか助けて
司@だれか助けて
エイ
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
エイ
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
エイ
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
エイ
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
エイ
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
↑急に来て笑う
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
いいだろ別に
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
えなんでみんなしてエイなの?
司@だれか助けて
司@だれか助けて
お前はどっからどう見てもエイ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
司くんに言われるなら光栄だよ♡♡
司@だれか助けて
司@だれか助けて
だまれ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
ハイ
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
司先輩って強いな
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
話逸れすぎ
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
それな??
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
じゃあちょっと戻ろう
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
どこから?
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
最初から
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
俺たち…最初から間違っていたのか…?
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
多分そう
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
まじかよ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
ちょ、もういいます
司@だれか助けて
司@だれか助けて
はい
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
僕の手によって誰も退会できないようにした。簡単に言うとこうだね。
司@だれか助けて
司@だれか助けて
うわ…
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
無駄に手掛けてんじゃねぇよ
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
だる
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
なんとかしてぶっ壊したい
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
それな
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
こんな時は主を呼ぼうー
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
彰人が脳死になってる…!
司@だれか助けて
司@だれか助けて
彰人ぉぉぉ!!
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
ぬしかもん
あきと🥞@常識人求めるがぬしです!を追加しました
ぬしです!
ぬしです!
やほ!主だよどした!
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
このグループ壊滅できるか?
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
え、壊滅?
ぬしです!
ぬしです!
やってみる!!
ぬしだよ!!が全員を退会させようとしました
無理です。
ぬしです!
ぬしです!
え断言される感じ?
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
ぬしです!
ぬしです!
みずきちゃん??
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
(  ' ³ '  ;)〜♪
ぬしです!
ぬしです!
可愛いしいいか…
ぬしです!
ぬしです!
ちょ、もう1回やる!
ぬしがみんなを退会させようとしました
無理だって。
ぬしです!
ぬしです!
ごめんねぇぇぇ!!無理
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
じゃあもうお前用済み。じゃな。
ぬしです!
ぬしです!
え??
ぬしです!
ぬしです!
あでもこれ退会出来ない奴じゃんww乙ww
司@だれか助けて
司@だれか助けて
あれお前彰人推しじゃなかったっけ
ぬしです!
ぬしです!
そーですが??
司@だれか助けて
司@だれか助けて
推しに向かってそんな口叩くな!!
ぬしです!
ぬしです!
あ、やっべ!!
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
ぬしは退会できるようにしたよ( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ
司@だれか助けて
司@だれか助けて
ないす
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
ないす
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
ないす
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
エイにしてはやるじゃん
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
ないす
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
ないす
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
1人だけ上から目線なやついたな
とうや@司先輩しか勝たん
とうや@司先輩しか勝たん
とりあえずぬし退会させるか
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
彰人よろしく
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
えおれ?
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
ぬしの推しだからね。
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
推しから退会させてもらうとかただのご褒美じゃん
ぬしです!
ぬしです!
もうこの空間が神。彰人だいすきあいしてるy
あきと🥞@常識人求めるがぬしです!を退会させました
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
あ、いけた
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
𝕞𝕚𝕫𝕦𝕜𝕚@彰司だろ!
てか弟くん自分で招待して自分で退会させてんじゃんww
杏@皆杏こはを推せ
杏@皆杏こはを推せ
ほんとだww
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
いいだろ別に!!
司@だれか助けて
司@だれか助けて
まあ多分ぬしにとっては嬉しいだろうから…
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
ぬしドMかよ
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
多分どっちでもない。知らんけど
寧々@圧倒的類司
寧々@圧倒的類司
あっそ。
るい@司くん大好き愛してる♡♡
るい@司くん大好き愛してる♡♡
態度冷たくない??いつにも増して













えなえなえななん
えなえなえななん
何このグループ
えなえなえななん
えなえなえななん
え?
ぬしです!
ぬしです!
おわりです!
えなえなえななん
えなえなえななん
は?
えなえなえななん
えなえなえななん
私2回しか話してないんやが
えなえなえななん
えなえなえななん
話すでもないわ
ぬしです!
ぬしです!
えなえなえななん
えなえなえななん
( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪
ぬしです!
ぬしです!
すいませんした。
ぬしです!
ぬしです!
ハヤクニゲヨ…バイバイ~!
えなえなえななん
えなえなえななん
駆逐してやる
あきと🥞@常識人求める
あきと🥞@常識人求める
やめて
次回!!多分宮女編!!デュエルスタンバイ!!

プリ小説オーディオドラマ