第2話

多分これが本当のプロローグ?
306
2024/03/02 12:28
菜の花
菜の花
どうも菜の花です
                     テクテク 
             路地裏歩いてるよ⭐︎
敦ちゃん
えっと僕は何をすればいいんですか?
防衛省
、、、、、
敦ちゃん
?あのっ!
                     ドスッ!
敦ちゃん
!?!?ウグッ!
敦ちゃん
(な、なに!)
防衛省
ふむ、やはり異能力者でも効くのですね
敦ちゃん
(効く?何が)
防衛省
おっと、あなたは気にしないでください
防衛省
あなたはこれから暗殺をしてもらうのですから
敦ちゃん
あ、あんさつだ、、と
敦ちゃん
な、なんでぼ、ぼくが
敦ちゃん
だっだいたいふつうにた、たのめば、、
防衛省
ハアわかってないですね
防衛省
そんなことをしたらこちらのプライドがボロボロになってしまうでしょう?
敦ちゃん
そ、そんな、、ことの、、ために
防衛省
そう、貴方にとってはそんなこと
でも我々にとっては命懸けなのです
防衛省
確かに少々乱暴乱暴にしてしまったことをお詫びします
防衛省
ですが、、貴方にとってもいい経験になるでしょう
代償として記憶を失ってしまいますが、、、
防衛省
でもいつかは戻りますのでご安心を
敦ちゃん
はっ、、、、、
(嘘、、)
敦ちゃん
(全部忘れるの?今までの思い出を、、、そんなの嫌だ
 助けて、、、太宰さん!)
敦ちゃん
いしきが、、、
                           バタっ
防衛省
ふう
防衛省
本当に乱暴だな
防衛省
仕方ありません
異能力者ですし
防衛省
こいつ異能力者なのに薬が効いたのか?
防衛省
ええ結構強めの睡眠薬なんで
代わりに記憶を一時期なくしますが
防衛省
まあこいつならなんとかなりそうだな
防衛省
とりあえず運ぶか、、
防衛省
ええ
敦ちゃん
、、、、、、、
                 ブッブー🚗
                運んでるよ
防衛省
、、、どこに置くんだ?
防衛省
、、考えてなかったな
   考えてます
防衛省
っ!ここにしましょう!
  旧校舎の入り口にしたよ!
  伝わるかな、、?
  ちなみに運んでいる間に時間が朝方になっちゃってるよ
防衛省
よし、、もう朝になる急ぐぞ!
防衛省
ああ
防衛省
、、、、頑張ってください
中島敦さん
地球のためにも、、、。
敦ちゃん
すー、、、すー、、
敦ちゃん
すーすー
菜の花
菜の花
可愛い😍
太宰さん
気持ち悪いよ君
太宰さん
そんなことより
なんかところどころ君の声が入っていたと思うんだけど
菜の花
菜の花
そんなことは
太宰さん
ただ君の語彙力がないからじゃなくて?
菜の花
菜の花
、、、、、
太宰さん
ドンピシャなんだね
菜の花
菜の花
うるさい
太宰さん
まあこんなことはどうでもいい
早く暗殺キャラの子たちだしなよー
菜の花
菜の花
うん次からは出す
きっと出すうん出す
太宰さん
自分で不安定になって自分で納得してるよ
太宰さん
まあいいやとりあえず、、、、
菜の花
菜の花
フォロー
太宰さん
コメント
敦ちゃん
よろしく、、ね
むにゃむにゃ、、、

プリ小説オーディオドラマ