第2話

୨୧
2,020
2022/04/07 04:26






あなた
?! あの 、 暫く 此処 で 雨宿り させて 欲しいの ですが ... 、
はい ! いいですよ !


そう言って にこり と わらった その人 は とても いい人 だと 思った


そのときは 、

さっき の 優しそうな 方 は "  まふまふ  " さん と いうらしい 。

まふまふさん は 雨 で びしょ濡れ な 私 に お風呂 に 入る よう に すすめて くれた 、

本当に やさしい 方 だ 。

今 私 は お風呂 から 出るところ だ 、

ま ふ ま ふ
あ 、 あなた ちゃん !
出てきたんだ !
あなた
はい 、 凄く 温まり ました ! ありがとうございました 、!
ま ふ ま ふ
よかったあ ~ ♪


もう 雨 は 止んでいた 。

あなた
雨 止みましたね ! そろそろ 帰らせて 頂こう と 思います 、 ほんと に ありがとうございました 、!
ま ふ ま ふ
え ? w
ま ふ ま ふ
なに 言ってんの ?  帰らせないよ ?

まふまふ さん が そう言った ところで 、 私 の 視界 は まっくら に なった 。






プリ小説オーディオドラマ