第6話

.
48
2020/07/05 10:00
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
わぁ・・・
璃沙ちゃんの部屋は、ファッション雑誌とお洋服がたくさんある可愛いお部屋だった。
ぬいぐるみもいっぱい。
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
まずね、あんたが今着るべきコーデは「話題のコーデ」・「流行りのコーデ」だと思うわ
気づくと私は璃沙ちゃんの目の前に座らされていた。
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
流行り・・・?
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
まず、少女漫画雑誌とかでもいいから「コーデ特集」を確認する。例えば、この少女漫画雑誌「りぽん」では、今SNSで話題のコーディネートとして「ピーブズ女子」「消えそうな色コーデ」が記載されているわ
わぁ、可愛い洋服・・・
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
例えばね、この「ピーブズ女子」ってのは、≪ロック・古着などを取り入れている原宿系の最新トレンド≫と紹介されているわ
へー。
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
こんな感じで、まずは読んでいれば少女漫画雑誌で確認してみるという手が一番ラクだと思うわ
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
なるほど。
確かにりぽんは毎月読んでるし、これから確認してみようかな。
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
璃沙ちゃん、参考になった!ありがとう!
_涼木@すずき_ _璃沙@りさ_
涼木すずき 璃沙りさ
ううん、別に平気よ。これから毎週来てくれればね
_長嶋@ながしま_ _早希@さき_
長嶋ながしま 早希さき
うん!
楽しみだなぁ。

プリ小説オーディオドラマ