第119話

【番外編】質問
1,112
2024/03/21 06:44
Q.あなたちゃんの好きな物は何ですか?

彪雅 ヒュウガ
ん〜、虎杖のご飯とアオイのご飯かな!
めっちゃ美味しいんだよね!
虎杖悠仁
(また作ってやろ)
神崎アオイ
(あなたさんが好きな食べ物を
入れたお弁当でも渡しましょうか)

Q.あなたちゃんは暇つぶしに何をしますか?

彪雅 ヒュウガ
鍛錬!!夜だったら鬼探し!!
今は呪霊で代用してるよ!!
彪雅 ヒュウガ
自分が強者だと思ってる奴を
捻り潰すの楽しいんだよね!
時透無一郎
多分それあなただけ
胡蝶しのぶ
あの人は私達と感覚が少し違いますから

Q.あなたちゃんは洋食は作れないそうですが
 イタリアン料理や中華は作れるんですか?

彪雅 ヒュウガ
1回パスタを茹でたら
暗黒物質になった事があるよ!←え?
彪雅 ヒュウガ
あと、焼売作ろうとしたら
なんか緑色の煙出た←え??
夏油傑
結果的に和食以外作れないんだね
梅凪心華
1度あの子の和食以外の料理を
作るのを見たけど殺人現場並のヤバさだったわよ
夏油傑
え、怖ッ

Q.あなたちゃんが
鬼殺隊に入ったのは幾つの時ですか?

彪雅 ヒュウガ
前世は10の頃かな
今世では7の時に入ったよ!
宇髄天元
あれは流石に驚いた
胡蝶カナエ
私ですら入隊したのは11の時だもの

Q.あなたちゃんは腹筋割れているんですか?

彪雅 ヒュウガ
割れてるよ
彪雅 ヒュウガ
ほら(胸が見えそうで見えない腹チラ)
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
彪雅 ヒュウガ
いった!!叩く事ないじゃん!!
梅凪心華
あんたは
少しくらい危機感持ちなさい!!
梅凪心華
ほら!!初心な子達が
全員赤くなってるから!!
虎杖悠仁
…///
伏黒恵
…///
狗巻棘
…///
釘崎野薔薇
…///
五条悟
キャー!あなたちゃんのエッチ♡
彪雅 ヒュウガ
心華、刀取ってくれない?
切り刻むから
梅凪心華
はい
彪雅 ヒュウガ
ありがとう
五条悟
ギャァァァ!!
刀向けて真顔で走って来ないでぇぇぇ!!

Q.あなたちゃんは























今幸せですか?
彪雅 ヒュウガ
そう質問された時
あなたの頭の中では前世の幸せと
今世の幸せが流れてきた


そしてあなたフッと笑ってこう答えた
彪雅 ヒュウガ
もちのろん!
彪雅 ヒュウガ
前世も楽しかったけど
今は新しい仲間が出来て
現在めちゃくちゃ幸せだよ!
ちょっと思いついたんで書きました


すみません

プリ小説オーディオドラマ